雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.4

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.4
    • 誰にも言えない秘密 Part.4

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,063件)

好きな人のオタ垢突き止めて監視してること

• 好きな人の名前スレに当てつけでほんとは嫌いな人の名前書いてたりすること

• 9年くらい仲良い子を
      1年くらい前からガチ恋してる
      仲良くなりすぎて言えない

• 本当は短気
      汚い言葉たまに出る

• 彼女いるけど前の恋愛が忘れられないこと。

• 付き合った事を後悔してる事
      精神疾患とは付き合わない方がいい

• 小学生のとき、可愛い同級生と一輪車で遊ぶのが好きだった。

• 言動が他人に左右され過ぎてて、自覚あるのか知らんけど凄く滑稽だなぁと思ってる

• 自分を馬鹿にしていた同級生が完全終了し、無様だと思っていること

• 精神病

• 250
      私も飲んでるけど、誰にでも言える話じゃないよね。わかる。

偏見も多いし。

• 風 俗に行くお金はもったいないからセフが欲しいと思う。
      相手もセフ募集の人で重い恋愛にならない人がいいな。

• 好きなひとがいる人を好きになったこと

• 抗うつ薬飲んでる

• 顔が整ってる方だし身長高いしでおまけにボイだしどんなにタチって言ってる奴もベットじゃネコになるけど、本当の本当はネコなんだ!!!!!わー!!!!

• 風に行きたくなってきた…(自分に対して「おいおい…」)

• 結婚して風で発散してる人を見るとそれはそれでありだなと思う
      男と結婚しても欲求不満になるし満たされないよね
      風に行くなら私と…

• 年上のお姉さんに背後から弄ばれる夢を見た…😳
      なんのシチュエーションでそうなったのかわからないけど最高すぎたことは事実(,,>᎑<,,)

私の好みの顔ではなかったけど(普通に可愛い系の顔)、年上っぽいってだけで、あんなに従順になるものなんだな、と起きて自分に呆れた…。

• 旦那さんが先に逝った場合、死亡保険金で風を楽しめていいな、と思ってる

• どうしても好きになれないし嫌いだったことに気づいた
      関わりたくないのに無理やり関わるとはどう言うことか
      ま、そういうことだよね
      うんざり

• そうこうしてるうちに人のいろんな面をみて嫌になってきた
      何であの人の周りには鬱陶しい人がくっついてるんだろう
      あの人がうざすぎて関わりたくない

• 注意を呼びかけるしかできないよね
      気づいてない人がほとんど
      まさか自分が、なんて思ってる
      言ったところで精神おかしくなるし…
      まぁ、こっちで何とかするしか、と思って今までやってきたけど、だからだよね腹立つとブチギレそうになる
      我慢にも限界はあるから仕方ない

• 好きな子に旦那がいて辛い。苦しい。
      あの旦那、どっか行かないかな、消えないかなって常に思ってること。

• 好きな人としたいなと思って妄想してしまうこと。でもそういうこと考えるのすごく申し訳なくなる、、

• 誰に盗られたの?

• 3回ほど詐欺被害に遭って、お金を騙し取られたこと
      家族にも誰にも相談できなくて心苦しくて吐露させてもらいました

• 性的な行為を目的に、子どもを手なずける「グルーミング」とは、「ターゲットを絞り込んで接近手段を確保し、被害者を孤立させ、被害者からの信頼を得てその関係性をコントロールし、隠蔽する」行為と言われる。

加害者は子どもや親から信頼を得ていくため、子ども自身が被害を認識しづらい上、周囲の大人も気づきにくい特徴がある。

どのような手口で子どもに近づき、性的行為に至るのか。被害を防ぐために身近な大人にできることは何か

• 嫌われて別れました
      フラれました

• ご想像にお任せします🥳

• 231
      何して来たの?

• 206さんと同じ過ぎて泣ける

• 本当に誰にも言えないことをさっきしてきちゃった🙊
      ※悪いことじゃない
      興奮冷めやらぬって感じです💓

• 山上の資格わろた
      国家資格が比較的安泰なのは言わずもがな
      フォークリフト持ってるとバイトでも時給2000円とかザラらしいね

• 山上が持っていた資格はいいね

• わても中卒仲間よ!
      中卒居酒屋バイト→18歳で社員登用(事務職)→福利厚生の無料講座を受講し簿記3級取得→22歳で転職(経理) で、特に学歴コンプも収入コンプもなく過ごしてる!
      簡単なのでも良いからとりあえず資格と、加えて3年以上の実務経験さえあればなんとかなる笑笑

• 自分で経営しちゃえばいいんだよな

• 連投すみませんm(_ _)m
      普通の人という言い方は我ながらよくありませんでしたね……

×普通の人みたいに
      ○高卒や大卒の人と大差なく

• 高校中退したこと。
      親が「恥ずかしいから親戚には内緒ね」と言うのでずっと秘密にしています。
      学歴はないけど、同世代と比べて人並みかそれ以上には収入あるし、早くから働いてる分貯金もそこそこあるし、むしろ中卒というハンデがあるのに普通の人(?)みたいに生きてこられた自分すごい!って私は思ってるけど笑

• 美人なFtM、可愛いMtF、
      彼ら彼女らの努力は凄まじいものよね

• 気になってる人に会えないと精神不安定になるのやめたい

姿を人目見れば安心する なにこれー

• 美人のFTMってビアンからもノンケ女性からも男からも全方位からモテるのよね

• 言えないものは言えないよ

• 何年か前…バイト先のボーイッシュな先輩(女)と休憩してたら、職場にあったマッサージ器を冗談で大事なとこに押し当てられて、その後その人のこと好きになってしまったこと(笑)
      他の人に言うとセクハラだ何だって騒がれそうだしそんな事で喜んでるただの変なやつだから誰にも言えないけどフト思い出したので書いてみた

• 最近、河北彩花さんっていうA◯女優にハマってしまった事。
      顔、スタイルがタイプすぎる。

• ボイだと思っていた美人、好きだった。
      ftmってわかったんだけど、好きな気持ちが残っているのに
      付き合うと大変だろうな、と思う。
      付き合えないな。複雑。

• 異性愛者向けのマッチングアプリやってる
      好きな子がノンケで男性とデートしてる、というのが無性に悔しくなってしまって、その子が使ってるアプリにした
      男性からメッセージが来るたび、申し訳ないやら空しいやら優越感やら
      デートまで行けるかは分からない
      やっぱ男性無理

• セさんがいるからこそ、長く良好な関係でいられるってことある
      どちらにも絶対言えない

• 掲示板、有酸素運動しながら普段は言えないこと呟いてると時間が過ぎてちょうど良いこと
      たまに勘違いさんが突っかかってきて怖いけど

• 学生時代、経済的に苦しくて風ぞく(レ風ではなく一般のオナクラ)の面接を友人と一緒に受けたことがある。
      一度も出勤せずに辞めたけど。

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,063件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.4」への新規返信追加は締め切られています。