雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。 絡み禁止、質問禁止 ただ病みを抑えきれず書き込むスレです 書き込んだらスッキリしましょう ※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,004件)

大切なものがなくなっちゃって絶望してる

• 絡んだつもりもないかもしれないけどパンって引き戻されちゃった なかなか前が向けない

• 頑張れなかった自分が悪かったんだけど

• 辛かったけどあの場所がどんなに好きだったか だから頑張りたかったのに突然奪われちゃった

• 前をむこうとしても知らない誰かが邪魔をする 悲しい気持ちを簡単に考えてる人がいる

• やだやだまた色々思い出しちゃった

• 397
      どれが?

• ストレス貯めるなりすましか

• 君は初めから居なかったし、うちら初めから出会ってなかった、今後も他人で生きていこうね

• 私の中の小さい子がずっと泣いている

• 忘れない

• 立ち直りたいけど寂しくて虚しくてキツい
      特に日曜は鬱だなぁ

• 必要とされたい、ただそれだけがどんなに難しいことか。他人に嫌われたくない。1人でも平気!大丈夫!みたいな考え方になれたらいーのになー。

• きっとあなたは私の事なんて
      すぐ忘れちゃうんだろうな

• 血迷って連絡してしまうようなことがありませんように。
      心からさようならができますように。

• なんで殺したいほど恨まれたんだろ
      追い詰めて追い詰めて

• 人間不信過ぎて、もう誰も信じられない。。。

• 苦しい 一生恨むのかな
      もう一生とかなくていいや

• 同性への恋に疲れた今日この頃、久々にぐっすり寝て気持ちよく目覚めた。ところが元彼とデートしてる夢を見たことを思い出した。気持ち悪くなった。自分でも訳が分からない。

• 恋に恋してた可能性も無きにしも非ず

• 付き合ってすぐ別れる心理教えてください。

• もうすぐだからね

• 心の病みはひとりでも解決可能なはず。
      そうじゃなきゃ私は一生解決できないってことになってしまう。

…何をもって解決というのだろう?

• もしもの時は全部書き遺すから
      大丈夫だよ。

• 病んでる友達の相手してたら、自分が病んできた…ちょっと今距離を置かないと自分を持っていかれそうになる。
      ごめん。

• 抑えられない病みは一人では解決できない

• トラウマ、、
      ああそうか、これは私のトラウマになってるんだ
      だからこんなに感情拗らせて回避しようとするんだ
      人の温もりへの渇望と見放されることへの恐怖が同時にあって、果ては恐怖に負けて無になるのがお約束

• とりあえず生き延びることに必死
      具合が悪いの

• トラウマなんだよね
      死にたくなる

• 全然寝れなくてうとうとから覚めたけど、薬飲んだのか全く記憶ない こわい

• 恋愛上手く行きませんねぇ

• どんだけ待ったところで、会えないのならもういいって!

• なんで絡みOKの方へ行かないの???
      どうしてもアドバイス的なことをしたくて仕方ないのだったら、なんでも相談に張り付いていたらいいのに…

• 若いから身近な人と仲良くなって付き合えるじゃない。
      大人になると周りの人と仕事ばっかりになる

• ずっと寂しい。ずっと孤独な気持ちのまま。まだ20歳じゃないから、出会いの場もとても限られてる。あと2年も耐えられる気がしないよ。愛されたいけど、自分を愛せない…誰かに救われたくて、掲示板とアプリに張り付いてる日々が虚しくてしょうがない。なんで生きてるんだろ

• 【絡み禁止】

• 367さん
      そうですね。
      ずっと一緒にいたい。

• 348さん
      あと数回しか会えないけど、ずっと一緒にいたいって事ですか?

• あっごめん💦
      365だけど
      363に書いた

• なんだかなあ¯\_(ツ)_/¯

• 「茶飲み友達でもいいから、ずっと私の毎日にいてほしい。」
      って、352で記載したけど、好きな人とは友達でもないし、毎日会えるわけでもありません。表現が抽象的過ぎましたね。

• 【絡み禁止】

• 359さん
      348にも記載しましたが、似たようなことを感じていました。
      たしかに今はパートナーシップ制度がありますが、私は日本において同性婚が法制化することを祈っています。

• 355さん
      卒業はしません。
      あと3ヶ月あと数回とは、授業のことです。
      この先、どうなるのかな…

• 354さん
      何歳までを若いと称するのか疑問ではありますが、若くはありません。20代です。
      謝らないでください!なぜ354さんが謝るのですか。私も隠れビアンです。354さんがどのような状況であるか存じ上げませんが、「ほんの少しだけ正直に生きてみてもいい」、ほんとそうですね。

「348さんみたいに悲しい思いさせたくない」
      グッときました🥲お優しい。
      私も人々に、特に若者に明るい未来を見せたいです。悩み苦み傷付くのは、私たちの世代が最後でいい。

• パートナーシップ制度なんてなかったからさぁ。終わらない恋愛で、何度もメンタルずたずたにされるの耐えられなくて結婚したよ。あのままだったら、ゴミ部屋で孤独死だった。今も地獄だけど、生きてるだけで丸儲けと思うことにした。

• イライラする〜

• (°ㅂ°҂)あーーーもーー

• 晒されても全然平気
      この無限ループから抜け出せるのなら

• 348さん
      あと3ヶ月あと数回とはどういう事なんでしょう。
      卒業するとかですかね?

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,004件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9」への新規返信追加は締め切られています。