雑談掲示板 » 心が疲れた時のスレ・2

• 書き込む

心が疲れた時のスレ・2
    • 心が疲れた時のスレ・2

心が疲れた時、ほっとひといき…🍵

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,028件)

連絡も取れないのにどうやって会うのか笑

• ふっ。と掲示板を覗いて
      メール送って話した相手が
      メンへラとかネカマだった時

• 会おう

• どんなに憎んでも 、恨んでも
      最後に残るのは会いたい。

• 819さんも、820さんも悲しいこと言わないで(;_;)

• 彼女のこと思い出したらすぐ、こんなに人を好きになれる自分って凄いなぁに変換する。

• 失恋の癒しかたってググってる。
      優しい先輩方アドバイスプリーズ。

• 気持ちが薄れることを心の底から望んでる
      もう傷つきたくない

• 私は逆かなぁ
      自分が病気や事故にあって働けなくなったら
      自分から身を引くと思う

• 不慮の事故にあったとき、病気のときに自分の金でやってねって言って、もし足りないとか経済的に厳しくなったら捨てるのかな・・・・。
      これから先のことは分からないけれど、せめて、苦しくても捨てるという選択をしない相手と過ごしたい。
      贅沢したいとかはないから、厳しい時代でも乗り越えるようなタフでつぶしの利くタイプがいいな。

• 815
      815はすしざんまい派

• 明日行かないから

• 訂正
      月学 →  月額

• >812

・不慮の病気や事故で働けなくなった時

任意の保険は必須。
      正社員であっても有給以上の日数で怪我や病気になれば給与は出ませんから。
      少なくとも月学保険料の安い共済保険くらいは加入しましょう。

・年金を受給する高齢者になった時

今時、正社員で社会保険加入であっても年金受給額で完全に生活できる訳ではないからね。
      そこ調べたほうが良いですよ。

正社員であっても、上場企業にお勤めしていても、
      よほどの優良企業でない限り、このご時世、50代以上は希望退職、とかいう状況になることもしばしば。
      それより豊かな生活に慣れて、何かあっても生活を変えられないようなパートナーよりも、何があっても気持ち切り替えて倹約していける、どんな職業でも対応できるパートナーのほうが逞しくて良いと思いますが。

• 806さん
      優しいなぁ。ありがとね。

• ↓これを見て心が疲れるw

• 非正規に関して個人的な意見を書きます。

現在、自分の食い扶持が稼げていて、かつ
      ・不慮の病気や事故で働けなくなった時
      ・年金を受給する高齢者になった時
      に自分の蓄えだけで生活が賄えていたら、私は特に気になりません。

あとなにかあるかなあ。
      自分は正社員なのですが、もし非正規の方とパートナーになるって時に気になるのはそれくらいでした。

• 色んな働き方があるから、食い扶持その他をちゃんと稼げていれば問題ないよ。年金格差みたいなのは、基本的になくなるから。

• 昨日辺りから掲示板の募集
      メールしても変なのしか当たらない
      多分同じ奴だったりして〰️
      疲れた😖💦

• 別に正社員にこだわらない人もいるんじゃない?
      まじめにコツコツと生きてきた努力がわかるのであれば。

• 正社員になるの無理だろうな。資格も取れなくなったし。非正規だと同性パートナーできにくいイメージ。同性と生きたいから正社員になれるような選択をし、合わないし苦手だけど我慢しつつやってきたのに本末転倒。

• 髪の毛いらない

• 805さん
      お疲れなんですね。ゆっくり休んでください。

• スマホでTwitterしながらスマホ探してたわ。
      さっきカバンから同じリップ複数発掘されたわ。
      しんど。

• 799さん

分かりみが深すぎるー
      ツーブロいれるとちょっと楽になりますよー

• 取捨選択難しくて眠い
      まあ、現実は現実で今は眠い
      明日は明日の風が吹く
      何でこの言葉が浮かんだ?
      眠い🥱おやすみなさい

• 801
      刈り上げ良いですね!坊主も捨てがたいけど。

• 799
      頭の下半分を刈り上げたら、髪型そのままで乾かす時間半減するかも?😁

• 執着心は薄れてきたけどなんか虚無…
      でもまあ回復プロセスが進んでいる感はあるわね🙂 オーケーこの調子だ

• 髪乾かすの時間かかって腕が痛い。
      坊主にしようかな?

• 相手の嫌な所も許容できるくらい好きになれたら良かった
      付き合っても、友達ですらないのに、
      近づきすぎましたか?
      変わってほしいなんて思ってません
      でも嫌
      でも好き

もう分からない

• 795
      勝手な憶測で、イラッとするコメントやめてもらえます?

• ブロックしたいなら自分からすれば良いと思う

• 警察?
      どうせたいした事ではないんでしょ。
      ちょっとした事で、すぐに警察とか誰かに言うとかする人いるよね。
      それは自分が巻いた種なのに。

• はぁ、怖いなぁ。
      ダメだったのかな。
      警察に言うようなことなのかな。
      私のことかと思っちゃうけどそれ以外何もしてないし何も知らないしな。
      今までのことがあるから怖い。

• 生き甲斐が見出せない

• 叶わない想いなら早く忘れようと努力しているのに、なんで邪魔するんだろう?
      それとも叶えてくれるの??

• やっと一人になれた、って思ったけどあと数時間でまた帰ってくるか…もう共々出ていってくれって。心も体もお財布もしんどいわ

• 整体行きたいよぉ、できれば女性で強い感じの人、あ、新橋だ

• 疲れ過ぎると気をつかうのもやめたくなる
      メッセージ来ても疲れてるから返信しなくて良いや
      もう自分を疲れさせてくる相手と関わらないようにしよ
      嫌われようが冷たいと思われようがもうどうだって良い〜
      自分の心が輝く人とだけ関わるわ〜

• やっと歯が馴染んだかな、と思ったらお別れ。ウイルスなどではない、誰にもうつらない、ただただ自分が苦痛の体調不良でも休めない、休んだら死。浮かんでは消えるサウナ。

• もう仲良くする気がないならブロックしてくれて良いんだよ

• スパッと断ち切りたいなスパッと

• 薬飲んだあとまたやらかしてる。。

• 振られて別れて2ヶ月経って思うのは愛し方を間違ってたんだろうなとようやく反省出来た

自分では愛していたつもりでもそれは自分を愛して欲しいという見返りを求めた愛であり
      心の底から元カノのことを愛してなかったのかもしれないと思った
      元カノのことを見るより自分しか見てなかった気がする
      元カノはそれを勘付いて私を振ったんだな
      こんな自分のことしか考えない私は人を心の底から愛せるのだろうか?と考えて絶望してる

• 相手のことも自分のこともこれ以上嫌いになりたくない。

• しばらく時間おいてまたチャンスが来たら誘えばいいさー。
      人の関係性ってゆっくり変わる場合もあるから。

• 好きな人を飲みに誘ったけど断られた。好きな人とどうにかなるため行動したことって人生初だったから辛い。これまでの人生、ずっとずっと受け身だったけど、それが自分の性分なのかも。嫌われてることが分かったからどうにかしようとはもう思わないけど、片思いを前向きに楽しもう。

• 傷心

• 彼女大学の講義は難しいけれど、準備すべきテキストはわかりました。実家も家族もない私は、本来3畳で十分なミニマリストでしたが違う自分を生きることに決めました。

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,028件)

スレッド「心が疲れた時のスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。