雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ

• 書き込む

理解されないことを話すスレ
    • 理解されないことを話すスレ

どぞ!

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,055件)

149
      父親変人だけど、尊敬してるよ。
      騙されたり、裏切られたりしても
      前向いて生きているよ。
      静かで穏やかな顔しながら
      あの強さは凄いと思う。

男嫌いとビアンは別問題。

• いやだからさー、女がメンヘラで心をガタガタにされても女が好きなワケよ。
      男がどうであろうが好きにもならんし、完璧だろうが何とも思わんのだわ。
      男がクソならなおさらウザいしキモいだけ。
      男嫌いだからレズ、とかジジィみたいなこと言うなよなー。

• 「男に養って」もらってる専業主婦に幸せな女っているんだろうか?
      カゴの中の鳥をイメージしてしまう(笑)
      それに穏やかで文句ひとつ言わない完璧な男みてみたい。そんなのいるの?(苦笑)

男に対する表現が浅いから、あんまり男を知らないのかもしれないね。
      表面上の外から見た景色しか見てない人間関係に疎いお嬢様なのか?

• 男が養ってる、と書いてるところがオヤジ臭。
      アラサーなのに古風な女だな。

• 下にも書かれている通り、ビアンはメンヘラで感情の起伏が激しい人が多いね。女の悪い部分が全開。

• 逆に皆なぜそんなに男性のことが嫌いなのか不思議。
      あまり良い家庭環境や職場環境じゃなかったのかな。

だから、「男嫌いだからレズビアンに走った」って世間から誤解されるんじゃ?

アラサーだけど、周りに一馬力で妻子養っている男性なんて普通にいるわ。
      会社員とか経営者とか、職業は様々だけど。

• 父親のことを尊敬してやまない娘に会ってみたいわ

• 140はネカマ

• 140

家族養ってる、って(苦笑) 今時の女の発想じゃないよね。
      表現がおじさん臭いんですけどw
      男の悪い部分を全く書かずに男を褒めるあたり、ビアンの書き込みとは思えないんだけどなー(笑)

それだけ男の良さをわかってるならビアンじゃないほうが幸せかもね。

• 145

>「普通」ではないのに、ビアンが1番まともで「普通」みたいな言い方

>自分達が被害受けたからってバイとか既婚者(不倫するキチは論外だが)を叩いて排除しようとする

いずれも、ごく一部の人だよね?
      というか、「一番まともで普通”みたいな”言い方」とか、「自分達が被害受けたからって」とか、実際は想像に過ぎないのに、あなたがそう決めつけているだけかもしれないし。

それとも、ビアンは「普通は」って使ったらいけないの?
      一般常識すら無いとでも?
      一緒くたにして差別しているのは、あなたの方では?

• ビアンの「普通」はの発言が許せない事。
      私も含め自分達がセクマイで世間一般で言う「普通」ではないのに、ビアンが1番まともで「普通」みたいな言い方。自分達が被害受けたからってバイとか既婚者(不倫するキチは論外だが)を叩いて排除しようとするのはイジメと変わらない。
      いつまでたっても一緒くたにして叩いてるのを許せない事が理解されない。当事者が一番偏見まみれ。

• 143が一番スレタイに沿った投稿で笑う

• レズビアンじゃなくてごめんなさい。
      既婚者子持ちですがバイです😭
      可愛い女の子大好きです

• 自分がタイプなこと。
      顔が自分好みで鏡見る度にかわいいなって思うし、メンタル安定してるし、ちゃんと働いてるし、優しいし、モラルあるから浮気しないし、たくさんほめるし、愛情表現もするし、束縛もしないし…
      自分(みたいな人)と付き合いたいと思うことがよくある。
      自分で書いててもなんだこのナルシスト…って思うから他の人には言えない。

• 確かに男性の方がおおらか
      もちろん底辺の男性は違うけど
      ビアンはメンヘラが多くて感情の起伏が激しい人が多いね

• 137
      何だかんだ男の人は優しいと思うよ。

特に日本の男性はよく働くし、我慢強いし、女性にうるさいことも言わない。
      自分の父やおじたち、会社の男性陣を見ててそう思うよ。
      よく何十年も家族を養っていると思う。

社会的にも経済的にも、女性より身分が保証されていて安定しているし、強者になりやすいから、余裕が出るんだろうけど。

尊敬するのは男性、大好きとか素敵だと思うのは女性かな。

• 自分の事ではないが、匿名掲示板で特定の人とコミュニケーション取ろうとする人は理解できない…よね?
      沼化するだけ

• 127は私じゃ無い

• 127
      男性の方が優しくておおらかって思うの?
      個人差ありありで、そんなふうに思ったことないなぁ。
      127、女性運悪かったんだね。

• 134さん
      自分が?それとも相手がってこと?

• 自分も途中でいきなりバイになっちゃったりとかしないもんかなと思う
      とりあえず男を好きになれちゃえば正直楽そうだなと思う
      嫌いではないマトモな人と一先ず結婚しといて後々お互いにやっぱ駄目だとなったらサクッと別れれば結婚が合わなかった人にジョブチェンできるし
      でも無理だわ、男と生活を共にするとかなんの冗談だよ

• 離婚しても相手にされない

• 132
      わかる。自分が男性だとしても同性愛者だっただろうなって思う。

• 仲良しの男性に好意を向けられた時、
      自分が男だったら好きになってたかもなあって思うことがある。

• 疑似恋愛がすき。

• いぬたちさんどうしてるんだろう。
      恋心はないけど、どうしているのか心配。

• 何か1つの道を極めた人間て独自の美学がありそうだもんね
      でも同じ世界の仲間でないとその人の中には入れて貰えないよね
      同じ求道者タイプか

• 125
      私も茶道とか華道のお師匠さんと養子縁組したい、って10代の頃からずっと思ってる。
      お母さまとかママと呼べる、家柄の良い女性の娘になりたい。

• 118さん
      分かる。大好きでたまらないのも、憎くて頭から離れない相手も、みんな女性。
      男性の方が優しいし、おおらかだけど、それだけ。
      身悶えするような感情は男性相手には湧かない。

• 107
      理解されないスレだけど
      わかるなー
      私も普通の人のフリして暮らしてるから。
      女の人とはうまくいかなかったからねー。
      でも男とは寝てないよ。
      男かわいそうだけど(¯―¯٥)
      早く開放してあげなきゃね。

• 自分の血は劣等と感じるので、知的な赤の他人の養子になりたい。

• なるほど。
      その心配は無いけど、そう思わせて苦しめちゃうなら自分は一人でいいや。
      あるいは自分を信じてくれる人。
      性別はどっちでも。

• ほぼ確実に、30歳近くなってきたらそこそこの男を見繕って結婚するよアータ。今はそんな気無くても。
      付き合うだけだから男でも女でもその時好きな方でいいじゃんって感じだと思うけど、家庭を築きたいからとか親を安心させたいからとか子供が欲しいからって後になって切り出されたレズの気持ちよ。
      男と付き合ってた人を敬遠する背景はソコなんすよ。

• この界隈、男とばかり付き合ってきた過去がある人はダメ?女の子にも恋はしてきたけど信用ならないか?

• 恋人の汗が全く臭く感じない。こんなこと今までの恋人でもなくてビックリしてる

• 107さんは自己肯定感が低いんだね。
      何か生まれ育った環境やトラウマがあるのかな?
      男だと傷つけてもどうでも良いと思ってるからラクなんだろう。でも男のが心が弱くて厄介だから、傷つけると復讐のように影で浮気してたりするし精神面が幼稚で面倒くさいし、私なら無理。

多少、相手を傷つけることは人間だからお互いにあることだし完璧な人間はいないのに。もすこし自己肯定感を高められたら物事の見方が変わるし、本当に欲しいものが欲しいと思えるかも。

• 107さん
      私も好きな人になら閉じ込められてみたい。
      マゾだからかな。
      ちょっとくらい歪んでいた方が人間らしくていいと思う。

• 何人か女子と付き合った。
      別れた後、思い出にもならない子もいたけど、好きだった子と酷い離れ方になって辛かったけど今思うと、良かったことも思い出したり、自分も悪かったなとか、今の自分ならばもう少し何とかできたなとか思うこともあるんだな。
      でもどうでもいい男にはこういう感覚には絶対にならないんだな。

• 107

心の問題。相当病んでるよね。
      日本ではセラピーとかメジャーではないから難しいのかな。

• ステ〇の掲示板には、SMとか指示待ちとかのヤバい人達も集ってるけどそんな感じ?

• 前後を読まず107を読むとオネエに感じる。

• 多重人格みたいなんだけど、
      男好きがいない。
      ビアンと性別なしと普通に女の子が好きな男の子。

• ノンケでもビアンでもそれは典型的な遊び人の感覚かな
      本命や憧れには手を出せないけど、遊び相手とはすぐ寝てすぐ捨てる人ね

• 男遊び激しいいわゆるび、っちってやつタイプ

• 埋没しとってください。

• ビアンでもノンケでも理想の相手に巡り合えないって
      悩んでる人もいるのに、どっちも欲しいのかい?
      呆れて理解できない

• 107
      それ自分が可愛いだけだね

• 確かに、理解できない。

• 違うのよ
      付き合った女の子とは嫉妬や思い込みの疑惑や我儘でだんだんお互いしんどくなっていってしまうのよ
      可愛いんだけど閉じ込めたくなるのよ
      好きな子との行為はそりゃあいい事くらい知ってるよ
      でもそんなの始めの頃だけで相手を傷付けてしまうかもの恐怖とか生活が歪んできたりとか
      つまりは手に入れた女の子には歪んだ愛情しか出せず憧れる女性には変な人になってしまう自分には未来など無いとも思うの

男と付き合ってる事で鉄壁のカモフラが出来てフツーのヒトのふりが出来てるからやっと安心して社会に埋没して生きていけてるの

• いくらでも男と寝てる人と付き合いたいと思わない人が多いだろうから、後々後悔しそう。幸せになれない気がする。そういうのやめて好きな人に向けて頑張ってみてほしい。

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,055件)

スレッド「理解されないことを話すスレ」への新規返信追加は締め切られています。