雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.37
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37

      どうぞ。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,105件)

      まじで絡みやめて欲しい
      思い当たる節のある人?




    • どんなに相手に嫌われたくないと思っていても、相手はそうは思ってないから、ただ辛い思いをするだけ。




    • 私の時はひどく怒られたな。相手によって態度が違うのは理解してるつもりだったけど。




    • 絡み禁止スレで時刻書いてまで絡みに行くのキモすぎる




    • 18:38さん
      ありのままのご自身でいられないなら、無理していますね。
      そういう恋愛は疲れるのでは?
      絡みすみません。




    • ただ思い出に浸ってるだけなのかな。




    • 連投しててキ◯っ!
      やっぱり掲示板って無理ってなる
      しかも連絡マメって書いてる奴程、全然マメじゃないからウケる🤣




    • 初めてじゃないのになんでこんな緊張するんだ。怖い。
      大豆のせいか




    • 心隠しのおちゃらけた自分を叱って、しまっておきます。




    • 今、あなたが好きな曲を聴いて、シミュレーションしています。
      こう見えても、お分かりの通りとてもnervousです。
      なるべく見せないように次は頑張りますので宜しくお願いします。
      あなたはとても落ち着きがある様です。
      ダメなところを見せたらすぐ居なくなってしまいそうで怖いです。
      いつまで完璧を演じていられるか、ボロが出ないか不安です。。。




    • やはり本気でやりたい仕事がある。せっかく資格取ったし、掛け持ちする事にした。そっちに移行出来るように頑張る。




    • 綺麗系な中性が大浴場でシャワー浴びてるとこをずっと見てたんだけどなんか色気あって仲良くなりたかったなww




    • もう辞めてください。
      私の 言葉に惑わされないで。
      好きでした。
      それだけです。
      意識ある今の 言葉。

      あなたが 好きでした、
      隣にいたら 何しでかすか。
      分か  らない。
      酒飲むなっとしかっって下さい。




    • クソガマが女湯入るなよ
      ビアンアプリにもしれっと居座って

      夕方夜中朝と大浴場入ってんじゃねーよ
      男!覗き魔!痴 漢!




    • 分かってたけど本当に興味がないんだなあって思うとやっぱり少しだけ悲しくなる。切ないなあ。




    • なくな
      男だろう




    • 吉瀬美智子はそんなに。
      嫌いではないけどね。




    • 絡み禁止読めないチンパンジーまだいるの




    • わからん絡み多いな?




    • 全然イライラしてないよ、今かつや食べてご機嫌だよo(・x・)/
      木村多江、一緒で嬉しい♡
      因みに吉瀬美智子は?




    • 私が木村多江がタイプって書いたからイライラしてるの?
      それは悪口ではないから。




    • 悪口なんていつも言ってないよ。
      人の事を裏でも表でも悪く言うと、自分も気分悪くなる。
      言う人って中学生みたい。




    • 連絡が苦痛なら言ってもらえますか?そのようでしたら私も連絡しないので…
      裏で悪口とか言われたくないので




    • 本当にあなたは人をイライラさせる人だ
      はっきり言って一般常識のない人だね。失望してます




    • 私も昔から木村多江タイプだよ♥




    • 私は不特定の掲示板でもどこで誰が読んで確定するかわからないし、言葉の端々から色々勝手に憶測されるのが本当に嫌だから本音は絶対に書かない。




    • ネカマはオカマに繋がって
      オス同士仲良くしてろ!




    • ○○スタの今飲んでる人集まれのスレromるの楽しい(=´∀`)人




    • ガルチャン、○○スタに異動しよ。




    • 言われ慣れたけど。




    • 絡み禁止を他のスレで絡まれるの不快。
      今の会社に疑問が多いから綴っただけなんだけど。独り言。




    • 掛け持ちで仕事したくなってきた。
      前の会社に呼ばれてるし、遠いけど、電車通勤しようかな〜(*´∀`)




    • 不快な時間




    • 不快な時間




    • 顔見に行きたかったけど、
      あなたは私が来るのを待ってはいないよね
      親しくなるきっかけもないし




    • では




    • 忘れようと努力してるけど、どこかしらで出現する。言ってるけど。
      何者だよ。




    • 忘れようとしても無理。




    • 一夏の燃え上がるような恋だった。
      お互い幸せになれると良いね。




    • ごめん。わからない。のやり取りで、半年以上何で会えないんだ〜誕プレ渡して終わろうか悩み中。




    • 幸せでいて欲しい。
      あなたを大切にしてくれる人が見つかるといいね。




    • それにしても木村多江って52歳なんだ。。ドタイプ。非現実世界の神だ。




    • 貴女は自由だからね。いつどこに行ったって何をしたって構わないんだからね。




    • 束縛が愛?
      執着のくせに
      怖い思いをしてるこっちの気持ちは?
      これだからストーカーは忌み嫌われる




    • 垣間見えた恐怖にざわついただけで誰も絡んではいない




    • エステでもいって自分磨きしてもっと素敵な彼女見つけてやるー。゚(゚´ω`゚)゚。




    • ダメ人間すぎて死にたくなる。
      助けてケスタ。




    • 👇この人優しい。
      大好き。衝動的に寂しくなって掲示板投稿したら後悔して事務所にキャンセルをお願いしたけど消えなそう。
      速攻でいくつかメールきて対処出来ない。
      本当に募集したいときにするべきだった。
      反省(´;Д;`)




    • 書き込み、病んでる人は見ない方が良いよ。勘違いしちゃうよ
      誰も貴方にむけて書いてないよ!
      落ち着いて!大丈夫だから




    • あるスレのやり取り見てたら吐き気がしてきた。もう終わりや。
      まぁ喧嘩するほど仲がいいってそういう事だよね。お幸せに〜




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,105件)

    スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.37」への新規返信追加は締め切られています。