雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.37
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37

      どうぞ。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,019件)

      みんなから薄情的に言われる事が多いけど、逆だと思う。
      重くてメンヘラタイプだと思う。
      気持ちを分散させてないと上手くやっていけない。
      弱い部分も見せて欲しいし支えてあげたいって思う。




    • メンヘラでごめん




    • 上辺だけの関係ってなんだろう。
      自分の事相手は何も知らない。
      相手の事ももっと色々知りたい。
      でも自分の事知って欲しいけど、
      相手は知る事を望んでいなそう。
      相手がそれで良いなら上辺で良いのかな。
      それが所謂癒し癒されるだけの関係って事なのかな。




    • 身体大丈夫ですか。
      少しは眠れていますか。




    • 某オフ会の主催者が相談に頻出してんね




    • 気持ちはじゅうぶん分かりました。やはり考えは違う様ですね。連絡は不要です。私もしません。互いに好い人を見つけて幸せになりましょう!
      もう一人は辛いので…
      お幸せにね




    • 既婚者が堂々と雑談板に来ないでほしい
      金出してレズ風行けよアバズレクソビッチが




    • 散歩でもしようかな。




    • 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いか?




    • ٩( ‘ω’ )و 
      躍動感がかわいい 
      癒やされました




    • 女性だけの
      レズビアンの居場所が
      ガールズオンリーのイベント以外なくなっちゃう!




    • うわ
      だっさ




    • プライドが高過ぎて職場で嫌な奴無視してしまう。
      仕事は覚えたけど、人間が嫌い。




    • どうしてそうなったの…なんで…




    • 仲介手数料の件わかる。これ不動産業者によってかなり変わるから、部屋の契約する前にダメ元で一旦聞いてみると良い。あちら側の気持ちとしては長く支払いに滞りなく借りてくれるか、騒音ゴミなどの問題を起こさないか等を気にしているので、それをクリアしていれば交渉次第だよ。




    • ただの個人的な興味なのですが、1000過ぎても書き込みできちゃう仕様は修正不可?気づかずに書き込み続けちゃう人が大多数だなーと思って。中の人どう?




    • 引っ越し
      賃貸契約も礼金敷金仲介手数料まともに払ったらダメだぞ!
      引っ越し業者半額くらい安くなる!
      値切るが勝ち!君ならできる。がんばれ!




    • もう夜の関係とか無くてもいいって思えるようになってきた
      ただただお互いに愛してドキドキできる相手がほしい




    • 私の事は信じてないんだなって感じた
      やっぱり男の人が必要だと思ってるし
      私はだめなんだな
      役立たずだし必要ないんだなって
      どちらか選ぶなら私じゃないことも




    • 1000\\\\٩( ‘ω’ )و ////




    • 返信遅いと冷めちゃいます。
      シングルとか既婚者とか暇つぶしならメールしてくんな。




    • 病んでて。。




    • だれに話してるんですか?
      誰もあなたに言ってない
      みんな病んでる、わたしも




    • 力なんてないよ、名声も何もない。自信がないただの凡人だよ。




    • 人を下に見てるのは御方よ。




    • 人を下に見てくるのは、そうしないと力のない自分を保てないからだよね。




    • 厳しめだよね。そんなに嫌いなら無視してくれれば良いのに。




    • まあ友達でもないと思われてるんだから、言われても仕方のないことか。
      私が車をわざわざ止めて画像の写真撮りに行った事なんてどうでも良い事なんだろうね。




    • あの子には傷つく事言われた。
      友達としてあの子は常に想ってくれていて、あの子は常に見守っていてくれたけどね。友達って相手に気を使ったり思いやることも大切だと思う。嫉妬とかなら可愛げがあるけど、誹謗中傷は苦手。
      昔、吐き気がしてゲッソリしてしまった事なんて知らないよねきっと。




    • うん、思ってる。




    • つまんないな
      会話が続かない。
      好きな理由わかんなくなってきた




    • また同じことの繰り返しだね、きっと
      自分のことじゃないけど本当に嫌な気持ちになる。
      あの子以外は心がないとでも思ってるのかな?




    • 常にべたべたべたべたしてて本当に気持ち悪い…




    • オーゴット!!🥺




    • 天国へいらっしゃいませ🕊🌌




    • そして今日は👻💀が出なくて平和な日だ。。笑




    • 掃除してても、ご飯食べても、ドーナツ食べてても、ペットを眺めてても、トイレの中にいても、運転してても、犬と会話してても、入浴中も、本を読んでいても、頭の中は😇
      完全に私、おかしくなってしまった。




    • すぐ泣く悲劇のヒロインのクズな女と
      付き合っていたと思うと…
      自分が馬鹿だった。プライドが許さない。

      もう、戻ってくるなよ!
      私に近づくなよ!




    • あなたに色々と贈り物をしたけど、
      金をかける価値なかった




    • 少しの優しさに触れるだけで涙がでる。。。
      週末はカラオケでストレス発散だな!
      がんばれ、わたし!




    • 連絡なくなったら終わりだわ




    • 安心できる場所がどこにもない。




    • 連絡をしていないことが、こんなにも寂しいことだとは思わなかった




    • 別れてもっと面倒くさくなるってなんなんだ…




    • あー早く消えてくれ




    • 女装のおっさんがMTFってだけで、女の中に入るの?
      どうなの?
      FTMって男だよね?
      なんでいたがるの?

      活動家と団体が怖くて男を入れてるの???




    • 彼女の年収1200万になっちゃった
      税金やばすぎて鬱




    • ああ病むよ
      めんどくさい




    • 勘違いして病んで下さい
      独り言っていってるじゃん
      めんどくさ




    • 悲しい




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,019件)

    スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.37」への新規返信追加は締め切られています。