雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,014件)

ただの暇潰しの相手だったら
      そろそろ違う人探して欲しい
      正直つらい。好きだけどそう言うんじゃないんだろうな…
      強い決断も必要だよね

• ○月〜○月の病みスレ見てたら私ドン引きするくらい病んでる。そして1時間くらいみていた。思い出すな。
      思い出すの辞めよ。

• 普段中性だけどスカート履きたくてボブのウィッグかぶってみたらわりとよくて
      ルンルンしてて評判も良くて
      それで一番見せたかった人に見せたら「奇妙だね」って言われて泣いてる
      うるせえ!!!

• 昔々このスレに、今よりもっともっと病んでる時にいっぱい書き込みしていたの思い出す。あの時思い出すと涙が出そうになる。
      part11ではないかな。探してみようかな。

• しんどい。
      彼女が帰ってくると頭痛する。
      もうやばい?
      ハイプロン飲も

• 意地を張るぐらい辛い
      もう少し時間かかりそう。
      もう何もかも忘れたい。記憶を消したい

• 私から人を好きになる気持ちを奪った君の代償は大きいよ
      君は冷たい人間だと思われたくないって前に言ってたけど、私には充分冷たい人間だったよ
      私の心を壊して、さぞ楽しかっただろうね…

• その女性が余程魅力的だったのですね。今後も女性も男性も視野に入れられるのは良い事です。男性も性的にもみられるということですものね。
      私もセクマイと気づいたのは同じような経験があるので凄く理解出来ます。私をセクマイにしたきっかけの子がいたので。私はもう男性には性的に見られません。そのきっかけの人が2人いたので。ただの友達を作るくらいならありかもしれませんが。

• 本当に内面ゴミな人は自分の事、ゴミだと自覚しないし言わないと思います。男が無理なビアンであってもバイの私を肯定してくれるような視野の広い方だと感じました。

• 2の2023/11/10(金) 21:58です。
      元はバイでしたが、バイだと自覚はありませんでしたが振り返ると幼少の頃から男性女性ともに恋に落ちていました。セクマイだと気づくきっかけとなった女性は魅力的で私を大事にしてくれました。その女性が良すぎて自身をビアンであると勘違いしていました。性別問わずその人次第ということはその通りだと思います。肯定的なご意見ありがとうございます。

• 男でも女でも大切にしてくれる人とそうでない人いる。男女性別が違うけど人それぞれだから一概に男だからとか女だからとかは言えないよね。
      男が受け入れられてバイ化したのなら、それはそれで対象が増える事だから望ましい事だと思う。だってビアン割合は数%しか居ないんだから。その中で恋人を探すって事自体が大変な事でしょうね。まず統計的・物理的に考えても。

• 私はゴミだろうけど、なんとか生きている
      今を生きている
      うん

• 男は無。無。。無。。。む

• とある女性にぐいぐい来られて恋に落ち自分はセクマイなんだなって気づいた。
      その後、ゴミみたいな内面の女に立て続けに遭遇ししばらく女性との恋愛はいいやってなった。
      正直男の方が優しいってのを実感しバイ化。男はちょっと甘えたら優しくしてくれるけど、セクマイ女に甘えても優しくしてくれないし、女って自己本位で自分さえ良けりゃいいみいな人多い。それなら大切にしてくれる男の方がいい。女も色々な人がいるから良い人も大切にしてくれる人もいるんだけどさ。
      995さんとは真逆だね。

• 女子高生だろうがお兄さんだろうが押し返す。
      寝ている人って一度押し返してもまた寝ちゃってもたれかかってくるから困る。
      席の空きあれば他に移動するけど満員電車だとそうもいかずまじで迷惑。

• 押し返せるの良いな。
      私小心で押し返したり出来ない。
      その場から立って他行けば良かった。

• 私は潔癖症だから女でも電車でもたれかかられたら不快。
      人の頭皮が自分の服につくって気持ち悪くて。
      この前、女子高生がもたれかかってきたから押し返した。

• 時々テンションが低い日があるかもしれない。
      リポビタンD飲んで頑張るからね。

• なんだか身体にもガタがきてるよね。
      修復、メンテナンス、修復の繰り返しで、落ちてく一方なのに。
      お婆ちゃんまで生きていくのはまだ長いな。

• 昨日電車でお兄さんが爆睡してもたれかかってきてたのが重いのもあったけど、なんか男性ってだけで不快で不快でしょうがなかった。降りるまでずっと不快で。。申し訳ない気持ちとL化が進んでL完全帯になったんだなって思った。
      ただ寝てるだけなのに良い迷惑だよね、不快がられてもさ。

• 何か不快な事なかったかな、私ってちょっと鈍感なんだよ。記念日にも疎いしね。。優しいから言わないでしょう、何でも思ってる事は言って欲しいな。
      こんなんでごめんね。

• ヘルニアが痛くて痛くてしょうがなかったの、何とかバレないで済んだ。情けないな自分。
      しょぼーん。

• ゴミも積もれば山になるってゴミは積んでもゴミすぎてどうにもならないって

• テレビって全番組見るのは本当に不可能すぎてテレビに追われている自分ってど底辺にいるなーと思う。

• 最近、職業訓練に行って面接の通過率を高くするために頑張って勉強しようかと思っていたけど前職で課長が隣で直接管理しないといけないほど仕事が全く出来なくて毎日人に迷惑ばかりかけ続けていたから仕事するなと誰かに思われているのだろうなと思う。最近の状況もわからないしもう最初からいないことにされてるだろう。

• 私もそうだよ。
      結局、ノンケの友達には偽っているしセクマイの友達はいないし。
      そんな人多いと思うよ。

• 恋愛しばらくいいな。疲れた。

• 友達すらいないぼっちです

• セクマイならだいたいみんなそうだよ

• 味方がいないから悲しいことや辛いことがあっても、独りで耐え忍ばないといけない
      乗り越えた先に何も無いことを知っていても、絶望しないように気張らないといけない

• あー相変わらず吐くのうまいわ、て馬 鹿だな
      彼女に寝るって伝えたけど寝てないで食べ吐きしてるだけ

• 私は生きている価値がないゴミ以下のものです。勤労の義務すら出来ないゴミ以下です。

• 今より地獄はないと歩み出して、“強い”側の人間になろうとして、人には努力と言えることも何もない人間からすれば欲の延長で苦痛ではなくて。
      弱かった時の、自分と人の痛みに最も敏感だった自分は今の私を見て何を言うだろう。軽蔑するかな。勘違いするなと。
      惨めに死ぬ美しさに感動したあの時と同じようで異なる人間。

• 日本が銃社会じゃなくてよかった。
      手元にあったら何回自分の頭にぶっ放してたか。判断できる年齢まで生きてたかどうか。

• お酒が1番良い
      後でくるけど

• なに?機嫌悪いの?って…
      そりゃあ機嫌も悪くなるよ
      最近はセッ できるか占いにまで頼るようになってもういよいよ消えないとダメだと思う
      ハイプロン飲んでぶっ飛んでる時が1番なにも考えなくて済む

• 同棲5年
      交際7年
      セッ スレス4年
      そろそろもう消えたい

• 私も家で毎日テレビばっかり見てるけど週5で外出てた頃より今の方が幸せ
      もうずっとニートでいいや

• 早く出ていけ!
      2度と顔も見たくない。
      調子に乗るなよ、ど底辺が。

このど底辺は私でーす
      仕事できなさすぎて家で毎日テレビばっかり見ています。でも見ても見ても全番組見るのは不可能だな

• 嫌いで嫌いで仕方ない。
      人をナメきった物言いでいちいち突っかかってきて不愉快極まりない。あいつさえどっかに消えてくれたらストレス0なのに。

これはわたしでーす

• いろんな事考えてたら悲しくなってきた。もうやめた方がいいのかな。不安が少しでもあると上手く行かない。断るか…

• 男と遊びに行くようなら
      もう連絡しない
      信用できない、全てやめる

• せめて既読スルーにしてほしい

• 968
      今日はあなたの心の闇を感じます…。
      それでも既読スルーなのですね。
      自宅に飲みにでも誘いたいです…。

• やっぱ愛されてないなぁって
      分かるんです

この先ずっと寂しさを抱えて生きるには
      まだ流石に長い

• 全部私が悪い。消えたい。ごめん。

• 気が強いさーたん助けて〜Aが虐 めてくる
      。゚(゚´ω`゚)゚。
      もう限界。

• いちいち人の独り言に絡んでこないでよ、
      ジャバ・ザ・ハットみたいなフェム
      放っておいてよ

• ブロックする前からはなから興味ないから大丈夫だよ笑
      心無い冷 酷女なんてごめんだわ
      セッ クスマシンガンズ

• 若い子や私を騙したのは自己愛の君だろうが。
      私はセなんていらなかったのに、セの良さをLINEで論破してきたものね。
      恋って何?って言ったのよく覚えてる。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,014件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11」への新規返信追加は締め切られています。