雑談掲示板 » 既婚者と付き合うメリット

• 書き込む

既婚者と付き合うメリット
    • 既婚者と付き合うメリット

いいも悪いも考え方次第。
      色々あるけど、ここはあえてメリットをあげていきましょう。

50件を表示中 - 151 - 200件 (全735件)
      返信

それってあなたの感想ですよね

• 返信

既婚を叩いてる独身の方が問題を抱えてる気がする
      自分に問題があって彼女ができないのに、既婚に独身を盗られたせいであぶれてしまったって既婚のせいにしてる

• 返信

不倫する既婚は問題抱えてる人がほとんどって言っちゃってるから、
      そんな重荷抱えてる人と恋愛したい人いる?

• 返信

578
      こんなとこってガチレズの雑談のこと?
      出会いの方は利用しないけど、相談や雑談はよく見るよ
      彼女のいる独身の人も相談の回答してるし、雑談したりするでしょ
      それと一緒
      旦那との生活が充実してればこんなとこに普通来ないっていうのは決めつけだよ
      見下したり罵倒したりしなくて普通にただ見てるよ

• 返信

既婚者が好きと言うより、好きになった方が既婚者…。

• 返信

どっちもどっち…。

• 返信

高収入のレズなんて滅多にいなくないか…

• 返信

旦那との生活が充実してればこんなとこにふつう来ないよね
      ロクに稼げもしない弱者男性と結婚しちゃって高年収レズにかまってもらおうとすんのやめろってw

• 返信

独身でも既婚に理解ある子もいるけどね。
      私が出会った独身の2人の子は完ビなのにも関わらずたまたま理解ある子でした。
      罵倒もせず、話聞いたり出来て賢いなって思う。

• 返信

既婚者に愛人募集やめろってずっと書いてる人は常駐してる既婚叩きさん
      既婚者に捨てアドでメールしまくってるからフルボッコされるんだよ
      既婚者なんかほっといて自分磨きしなよ

• 返信

そうだよねえ。
      考えてみればさ、セクマイの独身者はこの界隈以外で大きな態度出来ないし普段から肩身の狭い窮屈な思いして生きてるんでしょうね。
      だからこんなスレに来て大きな態度が出来る。
      ここだけが唯一のオアシス😂

• 返信

565
      え?喚いているのは独身者では?
      わざわざ既婚のスレに来て(笑)
      既婚者はお正月忙しいと思いますよ。

• 返信

既婚を見下してるのはあなたです。厄払いでもいってこのスレに来ないで下さいね。お金あるならレズ風でも行って一番可愛い子として欲求不満解消してきて下さい。
      ぶ す。

• 返信

人を罵倒するとか、見下してるところが良くないのでしょう
      それでは人も離れて行きますよ。新年なのですから心を改めて生きましょう

• 返信

既婚者と付き合ったりデートしてるけど、可愛い人ばかり。家庭持って愛されてきた人達は性格も良いしやっぱり綺麗。
      独身で既婚者に目くじらたててるぶ すはこっちから願い下げ。笑

• 返信

もう行きましたが?
      あなたもお金ある割に顔も知らない人に説教して余程お暇なのね^^?
      ぶ すなんだろうな。

• 返信

多分悪い気が流れてるから、家庭も上手くいかないんでしょう
      初詣行かれた方がいいと思いますよ

• 返信

へぇー

• 返信

4桁稼いでるのに、既婚の不倫に突っ込みいれるほど余裕ない人になりたくないな。ほんとの金持ちは今頃彼女とデートでもしてるでしょ。
      なんでこんなところで既婚叩きしてる暇あるんだろーだっさー。

• 返信

旦那とは元々上手く行ってないし離婚して良いと思ってますから~。笑
      覚悟してなきゃ不倫なんてしてません。既婚で不倫してる人は何か問題抱えててしてる人がほとんどだし、大概既婚同士でやってるんだからあなたが介入する事なんてある?
      私も裕福な家庭に生まれてそれなりの仕事について蕪やってるんでお国から少々の手当貰ったってそんなんじゃ何の役にもたちません。一万の手当そこらでそんな文句言う?笑 一万なんてスイミング代で終了。

4桁稼いでも、既婚の文句言うほど心に余裕がないんだね。可哀想な人〜。そんなに正当化したいならもっと公で言いなよ、情けないぶす。

• 返信

564
      正月から既婚がわめいてることがおかしい。家族どこいった?

• 返信

559
      そんな人がこの掲示板で正月から既婚叩いてるの?
      笑える。
      あ、通りすがりの横入りすんません。

• 返信

専業主婦やパートで離婚はキツイね。シングルで子育ては大変そう
      あっ、子供取られちゃうかな?奥さんの不貞行為で離婚だと

• 返信

独身で不倫してるみなさーん、旦那さんに教えてげたほうがいいですよ
      「奥さん、浮気してますよ」って

• 返信

不倫して失う物が多いのが既婚者。そこんとこ分かってないねw

• 返信

顔真っ赤で草

• 返信

558
      本業で年収4ケタ、+インデックスと不動産投資で老後の資産もあるし、税金は毎年国にたんまり収めてるよ。
      年金なんてあてにしてる方が頭悪いよね。

低年収の既婚者さんこそ私たちが収めてる税金にぶら下がって偉そうにするのやめてね。あなたたちが国からもらってる補助だの手当だのって、財源誰が出してるのか考えたことある?

• 返信

将来誰があなたの年金支えるの?
      大切に大切に金掛けて時間も掛けて育ててる可愛い子供。産まない人はなんとでも言えるよ、自由の身だし。国のことも何とも思ってないんでしょうね。
      既婚者に文句叩くの良いけど、子供が頑張って働いた税金やらって思うとあんたみたいな人は年金貰わないでよね。笑
      女は子供を産む機械って言ったのと同レベルば か。

• 返信

既婚者に粘着叩きしてる人フルボッコでワロタ

• 返信

文句言うならあなたが勝手に独身同士で自由に付き合ってれば良いじゃない。
      既婚者にしつこい粘着質ぶすが。

• 返信

わけわからないぶすの独身に人の旦那の事言われる筋合いない。
      家庭も築いた事ないのに。子供と旦那捨てて不倫のために離婚するのを推奨するバ カの意見なんて誰が聞く?
      結婚も子育てもした事ない自由の身で苦労もわからない人に何がわかるのでしょう。笑

• 返信

誰の旦那さんが可哀想なんだろう??

• 返信

メリットをあげるスレでデメリットをあげる人の方が性格悪い

• 返信

性格悪すぎて旦那さん可哀想

• 返信

読まなきゃいいじゃん、下に既婚者ってタグ出てるんだから。笑
      バ カなんじゃない。

• 返信

546
      よっぽど彼女できないんだね…可哀想

• 返信

え、なんでわざわざ既婚の募集読むのw

• 返信

読んで腹立てるならスルーして読まなきゃいいのに
      それに、こちとらとか言ってたら彼女できないよ
      わたしって言う女性じゃなきゃ

• 返信

それ募集掲示板での話だよな?

• 返信

不倫の共犯者に仕立てあげようとする既婚者はマジで消えて欲しい
      お前らの浮気ごっこに巻き込むんじゃねーよ
      こちとら真剣に彼女探してんだよ
      お前らみたいに愛人作りに来てないの
      おまえらの募集読むだけで時間のムダなの
      既婚者は大人しく家庭に収まっとけ
      ここにいる資格が無いんだから離婚してから出直して来い

• 返信

やっぱり恨みや執着ある人が現れる
      独身の彼女作りなよ

• 返信

バラして家庭壊してやりたいとは何度も思った

• 返信

既婚者の負け戦やんw

• 返信

好きなら100万ぐらい払ってもいい。それで離婚して一緒になってくれるなら
      旦那から奪えた優越感を味わえる。
      離婚せず一緒になれなければ、旦那や子供の信頼を無くして復讐したと思えばいい

• 返信

え?両方既婚者だったの?

• 返信

期待しなくていい
      スリルを味わえる

相手の家庭を崩壊させ、慰謝料払う度胸があるならの話

• 返信

震えて眠れ

• 返信

震えてるのは既婚者の方。いつ旦那にバレるかバラされるか時間の問題

• 返信

カミングアウトしてないのにバレるとかヤバ

• 返信

既婚者と付き合ってる人達って怖くないのかな

50件を表示中 - 151 - 200件 (全735件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 既婚者と付き合うメリット