雑談掲示板 » 既婚者と付き合うメリット

• 書き込む

既婚者と付き合うメリット
    • 既婚者と付き合うメリット

いいも悪いも考え方次第。
      色々あるけど、ここはあえてメリットをあげていきましょう。

50件を表示中 - 401 - 450件 (全735件)

男と結婚した人がここに来る異常性

• スレ立てた人は既婚ですか?

• 332

実体験?

• 単純に既婚者はまず最初に既婚者を名乗ってから関わり合いを持てば良い話
      そこから先は相手の自己責任でしょ

既婚者を後出ししたり、さも悲劇のヒロインみたいな振る舞いするから嫌がられるだけ

• ノンケバイ関係なく結婚が修行かどうかは人による
      パートナーと協力していい関係を作る、働いて子どもを大学まで行かせて育て上げる、尚且つ女を捨てないで磨く、めちゃめちゃ難易度が高い修行だと思う

• 結婚は修行と言っても花嫁修行のことじゃないのに
      修行しない人たちを眺めていたら肥やされるだけの豚さんに見えてきた
      家畜化された人間は魅力的ではないね

• 既婚と関わったことないから外から見てるけど、不倫してる既婚者も、異常に叩いてる独身もどっちもおかしい人

• なぜか結婚に異常に囚われてるって話にすり替わってるね?
      既婚者が不倫相手探すなってだけの話なんだけど

• そう。かえって“結婚”への執着が露呈してる。
      世の人ってもっとドライ。良くも悪くも俗で人間らしい。

個人的には世俗に身を置くことができない人の方が、不器用であっても人として好きだけど。

• 既婚や結婚に異常に囚われてる人って被害妄想の独身ビアンだけだよね
      ノンケ独身はここまで被害妄想になってないよ

• ”既婚“に異常に囚われてる人を見ると、その人にとって結婚という制度はものすごく重要なんだなって感じる。置かれてる環境とか家族関係のせいか。

私自身は結婚願望がなく親家族からのプレッシャーもないから、色んな理由から結婚を選ばざるを得なかった人は辛かっただろうなって思うよ。

結婚がそもそも好きな人と結ばれるというものではなく、家族の維持のための制度なんだけどね。義務教育からの就職みたいなもんでしょ。

• 321
      既婚者だけど完全に同意。

興味本位で覗きに来たけどやっぱりろくな人居ないね。既婚は大人しく帰ります。他の既婚者ももう来ないほうがいいよ。

• 既婚者がビアンバーにいた時のガッカリ感は異常

• 307
      おっしゃる通り

• 見た感じメリットあんまりなさそうだよ

ビアン目線の既婚者と付き合うメリットって
      不倫関係なら遊び相手でも罪悪感ない
      ヤリ捨てできる
      雑に扱える
      相手の旦那に訴えられて100万払うデメリットが大きいけどね

それ以外何かあるのかな?

正直、既婚者同士で仲良くやるか
      誠意を持って離婚してから関係を持てばいいのにと部外者は思うよ

• 308
      友情婚でも婚姻を結んでいる限り同じだと思うよ。

• ひろゆきいて草

• 311
      今、タダ乗りって言われてるのは、子どもを産まないで年金もらう人のことだよ?
      ニュース見て

• それってあなたの意見ですよね?

既婚者は既婚者同士でよろしくやってりゃいいんじゃない?
      それか既婚者でもいいのっな頭お花畑のレズビアンとどーぞ!!

• ゲイやオカマは思いやりがあって性格の良い人ばかりだけど、レズはねたみやひくつにまみれた性格の悪い人ばかりだ。
      不幸だと穏やかになれないのはわかるけど、悲しい。
      望む結婚もできない、孫も見れない、世間にも真実を言えない。
      親の気持ちを考えると、申し訳なくて仕方ないからせめて思いやるのある人間でいようと思う。

• え、結婚すると配偶者控除も扶養控除も付いて贈与税も軽減されるの知らないのかな…
      無知ってすごいね

• 307
      間違いない!

• 311
      税金逃れって、友情結婚しただけで税務署に何か言われるようなことになるの?
      何ひとつ悪いことしてないよね

• 結婚できなくて利用できないからって、妬んで悪用って言ってるだけでしょ
      医療費控除や生命保険料控除と同じ控除なのに、なんでそれが悪用になる?
      制度は利用する為にあるものなのに、違法した犯罪者呼ばわりしてて無知過ぎる

• 友情結婚なんて小綺麗な言い方するのやめたら?

税金逃れ、扶養控除のタダ乗り、社会的なステータスを手に入れるためにやる社会制度の悪用でしょ?

• 別に結婚に反対じゃないし不倫したけりゃ勝手にしたら良い
      ただ既婚を未婚と偽ったりするのが問題

• 友情結婚、お互い合意で満足幸せ、親兄弟も祝福してめでたしめでたしだから別にいいんじゃない

• 友情結婚でも?

• 人として良くないよね。
      ビアン関係なくね。

• いいんだよ結婚したってさ。
      でも不倫は良くないよって、単純な話し。

• 296
      そうかな?
      いつまでも過去に拘って前に進まない意固地メンヘラよりましだと思うけどな。

• 296
      294じゃないけど、愛した人と結婚できなくて、別の人と結婚した人の方が多いよ
      ほとんどの人が打算で結婚してるから
      結婚無理なビアンだけが、結婚とは愛するもの同士がするべきものって美化してこだわってるだけ
      ご主人が気の毒で自分の子どもなら許せないとか、他人には他人の人生があるのに、他人のご主人や子どもにまで頭突っ込んでるだけ
      誰もがみんな、現実の中でそれなりに折り合いをつけながら生きてくのに、人に自分の理想を押し付けても誰も変わってくれないよ
      まあまあこの人となら結婚してもいいなって思えて、そんなものだなって思える人達もたくさんいるのが現実の世の中だよ
      男性がどうしても無理なビアンが、どうしてなんでって否定や批判しても不毛で負のループにいるだけになるよ

• うん。事情があって貫けなかった人もいるだろうけど 自分で選んだ道は貫いてほしいな。

• ネカマがここに来るように既婚も来る。ス〇ベ心で見たいからでしょ

• 既婚が不倫してる
      っていう要素に関係なく、人を叩きたい人が叩きに来てるし、
      事情があって結婚するしかなかったんだもん女の子と遊ぼうとすると批判される私かわいそう
      って感じで反論する人が一生書き込み続けるから一生終わらないよ

• 過去にビアンの世界にいても男と結婚してきちんと結婚生活してるなら誰も文句は言わないでしょ。

ここの既婚者が問題なのは男と結婚してもなお出会いを求めて女漁りしに来るからだよ。

立派な不貞行為でただのヤリマ○のなのに常識人ぶってるのがおかしなだけ。

昭和の時代ならともかく、令和になっても世間体とか家族のためとかで結婚するのは謎すぎ。

• 好きな女と結婚出来ないから男と結婚、レズ?意味わからん

• 別にいいじゃん愛した人が女でも男性と結婚できる人たちと、男絶対無理な私をはじめその他のビアンの人たちじゃ絶対分かり合えないよ。家族のためとか世間のためにどうしても結婚するしかなかったのかもしれないし、その人たちのご主人とかの悲しみを私たちが勝手に決めつけても何の意味もないし。どれだけ男と結婚できるなんて…と責め立ててもしてしまったものはもうどうにもならないだろうし。人それぞれの人生じゃん。

何よりスレちなこんなことを話してる私が1番うざいけど笑

• 294
      別に無理やり男と結婚しなくてもよくない?独身でいればいいじゃん

• 294さん
      私は生涯愛した人が女性で、女性とは結婚できなかったので男性と結婚しました。

とありますが、ご主人が気の毒でなりません。わたしに息子が居た場合、294さんのような気持ちの方と結婚したら許せないと思います。
      ご自分のお子さんがご主人と同じ立場だったらどう思われるのか非常に気になります。

• 既婚は何をしにここに来てるのかな?自慢?羨望?

• 私は生涯愛した人が女性で、女性とは結婚できなかったので男性と結婚しました。
      なので鼻で笑うような思いにはなれません。
      どちらの心情も理解できるので。
      291さんの仰っている事はただの僻みだと思います。

• 291
      そんなふうに思ってないですよ 
      自分が選んだ人生に自分なりの幸せを見つければいいと思っていますし
      少なくとも私は独身ビアンでも既婚バイでも同情や嫉妬の対象などにはならないと思っています

• バイでもレズでも何名乗ってもいいけど同時進行で好きならポリアモリーていっといてくれ

• 同性婚できずに苦しい想いしてる同性愛者を鼻で笑ってるわけですね

• 私の場合だけど、単純に女の子可愛いし女同士のほうが気持ちいいからかな。
      旦那も好きだし彼女も好き。欲張りだけど旦那も認めてるから誰も悲しまないなら良いかなって思ってる。
      だからといって夫婦仲が悪いわけではなくむしろ仲いいほうだと思う。
      夫婦の事情はここでは伝えきれないし理解されないかも知れないけど。

私は既婚バイ同士で付き合ってるから、独身レズビアンには興味ないんだけど。
      独身のレズビアンと付き合いたい既婚者の気持ちは分からないな。

あと不倫は子供ができたら終わりにしようと思ってる。私も彼女もそのつもりで付き合ってる。
      既婚同士だからズルズル依存しなくて楽だなと思う。

• 私の場合だけど、単純に女の子可愛いし女同士のほうが気持ちいいからかな。
      旦那も好きだし彼女も好き。欲張りだけど旦那も認めてるから誰も悲しまないなら良いかなって思ってる。
      だからといって夫婦仲が悪いわけではなくむしろ仲いいほうだと思う。
      夫婦の事情はここでは伝えきれないし理解されないかも知れないけど。

私は既婚バイ同士で付き合ってるから、独身レズビアンには興味ないんだけど。
      独身のレズビアンと付き合いたい既婚者の気持ちは分からないな。

あと不倫は子供ができたら終わりにしようと思ってる。私も彼女もそのつもりで付き合ってる。
      既婚同士だからズルズル依存しなくて楽だなと思う。

• 単純に疑問だけど。
      結婚して私生活が充実してれば出会いなんて探そうと思わないはずだよね?
      なんで既婚者はレズビアンとの出会いを探してるの?

旦那に飽きられて遊んでもらえてないのかな?浮気しようにも男に相手にされないから女のところに来てるの?

もしくは世帯年収が低すぎてレズビアンをあてにしてるのかな?

いずれにせよ、哀れな存在だよね

• ちらっと覗いてみた独身から見ても、ここに張り付いてる独身はやばい。だから執拗に拘るんだろうけど。

• 独身だってヤリまんおるやんw
      アラフィフのあの気持ち悪い独りもんのおばさん

50件を表示中 - 401 - 450件 (全735件)

スレッド「既婚者と付き合うメリット」への新規返信追加は締め切られています。