雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.14




  • 書き込む


    今の気持ちを呟くスレ Part.14
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.14

      次スレです。 どうぞ〜。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全829件)
      返信

      ぷんぷん丸ちゃん達、ノンケのふりで覚えたリリアみたい。
      ノンケのフリして芸能人の話題も恋バナもしんどい。
      芸能人の男なんて全然知らないし、誰見ても同じ顔にしか見えないし。
      まあ、ツイステの話題で逃げれると覚えたからちょっと楽になったけど。




    • 返信

      途絶えてじゃなくて、もう終わってたわ




    • 返信

      関係が途絶えてもいまだに思い出してしまうのだから気色悪いと自分でも思う
      早くどうでもいい存在にしなきゃ




    • 返信

      ぷんぷん丸、個人的に割と和んでたからまあ別にーって感じだったけど引っ越したんだ




    • 返信

      インビザライン、最安価コースだからまぁ最終的に気持ち変わってればヨシとするか!モノは試し♪
      くらいの感じでやってみたら終盤明らかに変化があってこりゃしっかりお値段分の仕事してくれてますわと思っぴ




    • 返信

      ぷんぷん丸とお喋りを楽しんでた者です。
      お騒がせしまして、すみませんでした。
      ぷんぷんスレ、よかったら気軽にお越しくださいませ〜
      失礼しました。




    • 返信

      誘導成功したよ褒めてw




    • 返信

      お、みない間にこんな事になっておったのか。すまぬ、ぷんぷん丸専用へ引っ越しするぞよ。




    • 返信

      ブログかメモ帳に、思いの丈を綴れば
      ここでされると迷惑行為




    • 返信

      やっぱ社交辞令かー
      私の事なんか一つも気にかけてないもんね




    • 返信

      楽しんでるみたいだから黙って見てたけど流石に長いしサムいからぷんぷん丸専用スレ誰か作ってあげてw




    • 返信

      うーん…。
      通話してくるのは、あなただから?
      出られない時間ばっかりなのはなぜ…っていうか。
      やっぱり…違うと思うのだけど、どうしたものかと悩む。




    • 返信

      高知よさこい祭り楽しみだー!




    • 返信

      歯医者ついたら汗染みできててげんなり




    • 返信

      814
      きつそうだね
      私は無糖ココア飲んでる。
      たまに蜂蜜入れたりして、少し楽になったよ。
      無理しないように〜




    • 返信

      月1のせいでなーんにもやる気起きない
      片付けて帰省の準備しなきゃ〜( ;∀;)




    • 返信

      812さんのスレ名に笑ってしまいました。
      ありがとうございます。
      ぷんぷん丸〜
      せっかくだからぷんぷん語スレ立てて、そこで勝負するか??




    • 返信

      不特定多数OKのぷんぷん語で話そうスレでも立てたらどうかしら?




    • 返信

      805.808の方と同意見




    • 返信

      疲れたどうしろっての




    • 返信

      やはり勝負は持ち越しじゃ
      ここでやるも新たなるスレ立ても私物化はだめじゃの
      どうだぷんぷん丸?




    • 返信

      他所でやって
      コメが流れるのウザい




    • 返信

      紙はふかふかが好みじゃ
      わしはデリケートにできておるからのぅ
      なに、棄権じゃと?わしは最後までやるぞ。勝負勝負〜




    • 返信

      わしは寝ておったぞ
      そうだな、お主は誰かわからぬが話そうぞ。泣き虫ぷんぷん丸に紙をありがとうぞ。お主、趣味はどうだ?




    • 返信

      個別でスレ立ててやってほしい
      寒いやり取り見せられるこっちの身にもなって




    • 返信

      ええい降参じゃ
      シュッシュッ( ˙灬˙ ) 
      (灬)

      また話そうぞぷんぷん丸
      ワシは寝るぞ




    • 返信

      話したい誰かがいるって幸せだ




    • 返信

      そうだよね、結局気を遣わせてたんだよね。連絡こないし、会ってもそっけないしでもね、思わせぶりな態度してきたのはそっちだよ。もう、やめる。好きじゃない、嫌いになる。今までありがとう。




    • 返信

      泣き虫〜
      鼻水〜
      ちょいダサ〜
      紙〜紙をあげるよ
      こっちにおいでよプンプン♫




    • 返信

      待て待て、ぷんぷん丸 
      [紙]は沢山あるぞ、ふかふかにガッサガッサまで揃えておる。鼻を拭くとよいよい。

      棄権なのか?
      逃げるのか?
      もっと話したいぞよ




    • 返信

      わしにへそにしか見えぬ。
      楽しかったぞ。サンキューベリーマッチじゃ。ちょいダサなプンプン丸は他にいるということか。。




    • 返信

      ワシがダサくてな、お主はちょいダサなのじゃよワッハッハ
      (ぷんぷん丸はちょいダサ📝)

      おっと…忘れぬ内に
      ぷんぷん丸よ、ワシのこと知っておるか?
      知っとったら、( . )このカッコの中の意味を知ってるであろう。どうだ!!




    • 返信

      被害は出ないように祈ります。
      備えしっかりして避難場所や連絡先を確認しましょう。




    • 返信

      地震怖いですね
      生きてることは素晴らしいです
      皆さんお互いに助けあいましょうね




    • 返信

      お主、わらわをちょいダサと申したな。お主なかなかはまっておるではないか。
      笑っておるのは知っておるぞ笑




    • 返信

      かたじけない、紙で鼻を拭くでござる。

      お主、わらわになんぞ不服があると申すか。泣き虫ぷんぷん丸が受けて立つぞ!
      紙は必須じゃぞ。笑




    • 返信

      たべにいきたーい




    • 返信

      好きな人に作ってあげたいなーとか…
      いろいろ思いながら久々にごはん作ったら作り過ぎちゃったし
      疲れちゃって食べる元気がなくなったー:;(∩´﹏`∩);:
      餃子に焼きそば、筍と蓮根etcの土佐煮…お稲荷さんも作っちゃった。
      こーんなに誰が食べるの。。。(T_T)




    • 返信

      待たせたなプンプン🍡🍡 [紙]
      紙で鼻を拭くとよいよい

      所で本当にぷんぷん丸でプンプンなのか?
      でもやっぱり、ちょいダサだからプンプンなのだ\(^o^)/

      お主から決闘を受け入れるとな!
      言っとくがじかに言葉で闘うことじゃぞ
      本気の本気なんだぞ~わかっておるか?




    • 返信

      みなさんの所は、地震大丈夫でしょうか?
      遠くから見守っています。
      影響を受けやすい方も、気をつけて。




    • 返信

      宮崎県周辺地域の人たちと
      宮崎県より東の地域の特に沿岸部のひとたちは
      注意が必要だよー

      心臓がどきどきするね




    • 返信

      地震怖いよ、、しにたくない、、、




    • 返信

      約1年間待ちに待った新刊、早く読みたいけど読み終わったら楽しみが終わっちゃう…と思うと読みたくないー😭




    • 返信

      から〜い麻婆豆腐が食べたいᐛ




    • 返信

      泣き虫プンプンだから泣くかもしれぬが逃げはせぬぞ!
      お主からの連絡を待っておる。




    • 返信

      ウザいと思われたくなくてこっちからは連絡しない様にしてたけど1日たたずにあっちから連絡きて大分嬉しい。




    • 返信

      泣くなよ
      逃げるなよ
      プンプンよ




    • 返信

      プンプン野暮用じゃ、
      あとでな




    • 返信

      誰ってwきみだよきみ




    • 返信

      パチパチ👏
      ↑シャレ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全829件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ちを呟くスレ Part.14