雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ20




  • 書き込む


    【絡み禁止】好きな人へ20
    • 【絡み禁止】好きな人へ20

      どうぞ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全527件)
      返信

      最近まで好きだったけど本当に好きじゃなくなってきた




    • 返信

      連絡したいけどブロックされたら怖いから
      出来ない臆病者です




    • 返信

      あなたの声や温もりを直接感じてみたい。
      連絡先知りたいです。




    • 返信

      あなたと話してみたい。




    • 返信

      私が選んだ最善の道は、あなたから離れる事だった…これで良かったのか今でも分からない
      会いたいな




    • 返信

      連絡なんてこないんだろうなーって内心思ってます。




    • 返信

      君に振られてそろそろ一年経つかな
      今でも毎日毎日連絡したい気持ちと戦ってる
      変だよね、君のことほぼ何も知らないのに。
      嘘みたいだけど、まだ好き
      だから何?って話だけど笑
      君の声が聞きたい
      めっちゃ可愛いんだもん!




    • 返信

      明日会えたりする?
      それっぽい書き込みあると期待しちゃうね。




    • 返信

      あの時、乾杯したかった。

      あのケーキも一緒に食べたかった。

      ごはんも一緒に食べたかった。

      近づけなくてごめんね。




    • 返信

      この前手先が触れたね
      キュンとしたけど貴方は平静だったわね




    • 返信

      明日泣かないでがんばる。




    • 返信

      今日、相合傘して帰れたから
      しゅんとした気分が
      もう元気。単純。笑

      ふたりで帰るとほっとする。
      明日もお互い頑張ろ~。




    • 返信

      佐藤さん、電話ください




    • 返信

      色々発言したけど深く考えずに。

      会うと心の虎之助が騒ぐので

      会わない方が無難かもしれない。

      会うと一気に頭がお花畑で、

      触れたくなる。あぶなーい!




    • 返信

      全ての事はいつも最善が起きていると思っている。
      あなたと出会った事やこの掲示板や仕事の事など、全て最善だったと思う。
      全てが最善。呪文のように唱えてるけど。
      だからこれからも全て最善だと思う。
      だから、ありがとう!!
      元気でがんばるね!!




    • 返信

      やっと明日会えるねー嬉しいなぁー
      また癒されるからありがとう
      いつも会えると元気が出るよ
      ありがとう 本当にありがとう




    • 返信

      やっと明日会えるねー嬉しいなぁー
      また癒されるからありがとう
      いつも会えると元気が出るよ
      ありがとう 本当にありがとう




    • 返信

      やっと明日会えるねー嬉しいなぁー
      また癒されるからありがとう
      いつも会えると元気が出るよ
      ありがとう 本当にありがとう




    • 返信

      もー好きにして。




    • 返信

      また電話したい
      声聞きたい
      もう3ヶ月以上声きけてない
      取引なくなってきっかけなくて辛い
      最後冷たくしてしまったし辛い
      会いたい




    • 返信

      もう会いたくない




    • 返信

      泊まって出勤したい。




    • 返信

      今日あいたい




    • 返信

      あなたのこと、何も信じてないよ
      心を鈍くしてるの
      何も考えなくて良いように、感じなくて良いように
      それでも好きだよ
      ずっと一緒にいようね




    • 返信

      俺以外と触れ合うの苦手で人間不信で、男だって嫌いな癖に、同性愛に批判的な家族との価値観の違いに脅えて話し合いもろくにせず、したくもない結婚のためにお見合いになんか行くんじゃねぇ〜〜!!!!!!
      せめて家族と話し合って、俺と一緒にいる努力ぐらいして欲しかったよ馬鹿
      俺では、君が幸せになる為の勇気にはなれなかったっていうのが凄く辛い
      諦めないで欲しかった




    • 返信

      本気でこい。




    • 返信

      今度会えるの嬉しい。
      どうにかして付き合いたい。できる限りのことはやるけど引かれないレベルに抑えなきゃね。




    • 返信

      人を好きになるってまだまだ
      捨てたもんじゃない。

      花だね。




    • 返信

      ねえねえやっぱり大好きだよ?
      どうする?付き合ってくれないかな。
      あなたじゃないとだめみたい。




    • 返信

      思ってた以上にあなたに依存してる。
      ただあなたがいてくれればいい。




    • 返信

      同じことやってやがる。馬鹿じゃないの。




    • 返信

      何でそんなにインスタ知りたがるの?




    • 返信

      あなたに振られたから、あなたの事を忘れようと思って、他の女の子との出会いに走った。でも、あなたを忘れられなくて、色々な女の子といい感じになっても関係性を進める事が出来ないでいる。前に進みたいのに進めない。この苦しみ、あなたには理解出来ないだろうね。




    • 返信

      あなたの思う形で大切にしてあげられなくてごめんね。大好きだったよ




    • 返信

      あなたは色々な人のところをフラフラしてキープ作って、人の気持ち考えてるようで全然考えてない。私の心がしんどくなってきちゃったのでさよなら。会わないよ、ごめんね。




    • 返信

      思い出すと込み上げる事はあるけど

      好きな気持ちで、サッと流れました。

      大好きですよ。頑張ってくださいね。




    • 返信

      気付いたら考えてて、嫌なことがあっても乗り越えられる存在だから
      恋愛になることはなくても
      私にとっては大切な存在




    • 返信

      昨日久しぶりに2人きりじゃなかったけどご飯に行けて嬉しかった。




    • 返信

      会いたい。




    • 返信

      秋以降は会えなくなるから、せめてそれまでの間くらいは近づいても良いですか?




    • 返信

      会いにいきたいです。

      でも会えなかった時のあの距離が若干トラウマ。




    • 返信

      再会と再開




    • 返信

      会えて嬉しかったしこちらまで寄って来てくれてありがとう。
      勘違いしてしまいそうだけどいつも皆んなに平等だものね。




    • 返信

      会えると 嬉しいんですよ
      リアクション無くて、ごめんね でも顔見れただけでも良かった 暑いですね お疲れ様です。




    • 返信

      あなたのこと本気で好きです。




    • 返信

      行動しましょう




    • 返信

      だいすきだ。
      待ってるよ。




    • 返信

      来月、会いに行ってもいい?




    • 返信

      知らないから言える
      知った気になって言う

      何も知らないくせに。




    • 返信

      今日はあなたに会うことができて、嬉しかったです。
      たくさん会話をすることができて、嬉しかったです。
      引っ越す日を伝えることができて、よかったです。
      友達とか特別な存在になれなくても、付き合うことができなくても、ずっとあなたの近くにいたかったです。
      いつまでもあなたの輝く姿を見ていたかったです。
      これからもあなたと同じ時間を共有したかったです。
      だけど、そろそろ、私は私の人生を歩かないといけないのかもしれません。
      遠く離れても、あなたのことを想ってます。
      最後まで私らしく今の環境を楽しみます。
      大好きです。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全527件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】好きな人へ20