雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35

      からみ禁止でどうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全443件)
      返信

      「まずは好きな物や場所について話したいです」ときたから丁寧に返したら、ぱたりと返信なし。自分から持ちかけておいてそんなことですら会話を続けられないなら初めから応募してこないでくれないかな。時間の無駄。




    • 返信

      ごはんもbrも私持ちでいいけど、彼女じゃないんだし予定を覆されるほどのワガママまで聞く気はない
      やめてほしいことを話すと、反省してくれたかと思ったら後々逆ギレするし、なんだこの子は
      彼女もちの私からしたら、そりゃ恋人できても長続きしないだろね..とは感じる




    • 返信

      放置されまくりの暇人ブサボイ
      ソレソレ!ソノ言動!
      結果需要ナシ!




    • 返信

      悪目立ちしてるな




    • 返信

      テンポのいい
      ツッコミに声出して笑った




    • 返信

      趣味ドライブ 助手席側
      なんだそれ!




    • 返信

      2019年から いろいろ考えてきたけど···
      わたし女に興味ないことが はっきり わかった!!!

      おまえのおかげだよ!www

      ありがとう




    • 返信

      わかってるふりいいから




    • 返信

      何が嫌って笑い声が一番でかいの
      仕事の合間を縫って事務所掃除したり、データの短略化や整合性があるかチェックしてるのアホらしいわ、そんなにお話ししたいなら部屋から出てどうぞ有給使ってご自分の携帯からいくらでもかけてくださいな、それが嫌だったら家帰ってからしろよな…




    • 返信

      白昼堂々事務所の自席で勤務中に会社の固定電話私用するやつ何?30分もでけー声で喋んなうるせー
      耳栓したいくらいだわ👎

      ポケモンが〜
      お兄ちゃんが〜
      全く仕事関係ないの何?それも何年も私の近くの自席でぺらぺらでけー声で喋ってんの、給料から天引きされろ
      上司からはお咎めなしだから使えない




    • 返信

      生きてる上に一人暮らしもしてるんだからそんなこといっちゃだめえ
      情報過多かつ価値観が固定されてる社会で自分が分からなくなるのは、まわりとバランス取ってきた証拠だと思います。
      偉い!
      でもそれが嫌なら少しずつ変えればいいだけのこと。

      絡みすみません




    • 返信

      よく言えば純粋
      現実的に言えば幼い
      そんな自分が大嫌い
      20代半ばなのに自分の考えがない
      他人の評価で楽しいか決まる
      将来図も持ち合わせていない
      そして知性も人望もない
      職(資格)なし
      経済力も一人暮らしで精一杯
      LINEのやり取り?まる一ヶ月誰ともしてない、もはや携帯いらないやん




    • 返信

      連絡マメじゃない、受け身、質問してこない、既読スルー
      会う日決まってたけどお断りした
      そしたら違う日を指定してきた
      誰が会うか!どんな神経してんだ!




    • 返信

      ダイエット中って書いていた人で、会ってやり取りしている間にちゃんとダイエットした人本当にいない。




    • 返信

      あなたは中性じゃない!ボイだよ!
      ぽっちゃりじゃない!デブだよ!
      中性やぽっちゃりの幅広すぎでしょ
      相手にぽっちゃり不可とかどこから目線なの…




    • 返信

      振り回す人無理。
      自分の都合でしか連絡してこないとかないわー。




    • 返信

      ビアンのSNS登録したら「愛して」とかしか投稿しないかまってちゃんいるから見てるの疲れる
      こんな感じで人間関係の矢印が一方的な人ってやたら被害者ヅラしてて人とうまくやる努力もしないから見るたびにイライラする
      そっとミュートした




    • 返信

      嫌味妬みしか返ってこない
      性格悪~




    • 返信

      日本の男(特におっさん)は
      キモい、モテない、ダサい、って
      世界の女から認識されてるんだもんね。




    • 返信

      相手に腹が立つこともあるけど、やっぱり魅力があるから切るなんて考えられない
      何故か相手も繋ぎとめてくれるし有り難いことだ

      そうじゃない人ってとっとと相手を切ればいいと思うんだけど、他にいい相手がいないかいても寄ってきてくれないから、ダラダラ続けてくしかないのかな




    • 返信

      触りたくないならリバって自称すんな
      あーもうやりたくない。男代わりになってるだけじゃんこんなの




    • 返信

      怠慢で太ってるやつが努力してる芸能人の細い脚を太いだとかよく言えるよな。せめて黙ってろよお前よりよっぽど綺麗だよ。




    • 返信

      なりすましこわい




    • 返信

      そっちの方が稼いでるんだからちょっとは忖度してよ。太るものばっかり渡してくんな




    • 返信

      この人合わないなって思うとこちらから積極的にはいかない。それかわざと相手が興味なさそうなネタを披露して距離をとる。
      受け身、会話のキャッチボールできない人はごめんなさいってやつ、むしろそちらが察してくれーって時あるね!




    • 返信

      絡み禁止に絡むな




    • 返信

      きしょいもうむりなんなの




    • 返信

      男好きなら告白して結婚したらと思う。
      はよ幸せになりなよ。




    • 返信

      例の栃木のアラフィフさ、トラブった掲示板にまた懲りずに載せてるよ笑
      需要ないんだからさー。




    • 返信

      自分からこの日お休みだって話してきたから、仕事終わりになるけど夜会おうよ~ってなったのに、当日いろいろ言い訳されて結局会えない。それは人の都合ってものがあるからまあ仕方ない…
      それが昨日の出来事 
      そして今日 
      また自分から、仕事が夜終了予定が17時終了に変更になった~と。(以前からそうだけど自分から会おうよ!とは言ってこず、はっきりした答えをこっちに委ねてくる)
      私は、そうなんだ!よかったね!と返信。相手「今から行ったら会える~?」私「( 行ったらって…どこに…? ) どこに? 」
      そこから返信はおろか既読もつかないで数時間経過の現在

      人に期待をもたしたあと奈落に落として悦に浸る癖でもお持ちですか??
      付き合ってるわけでもないし面倒くさいな




    • 返信

      無かったことになってて笑う
      え?今までの時間は何?
      え????????????

      地獄とか特に信じてないし、恨みだけ残して死のう




    • 返信

      受け身じゃない人って募集してる人とリアルで遊んだりしたことあるけど、最初は相手を知ろうとこっちも動くんだけど、知っていくうちに相手に魅力的なところがなくて、普通に友達みたいな感覚になって受け身になってしまう。
      皆が受け身になるなら、自分は魅力的か?って見つめ直すのもあり




    • 返信

      休憩を60分とっただけで悪口を言われる。こんな会社辞める




    • 返信

      旦那が相手してくれない時だけ寄って来るな!




    • 返信

      自分、自分ばかりじゃなく、もう少し大人になろう?もういい歳なんだから…




    • 返信

      ただの荒らしが管理人名乗って投稿してるのなんの冗談なんだ




    • 返信

      発言には気をつけろよ。そんな人信用できません。




    • 返信

      じんせいつらみ。はやくやめたい




    • 返信

      浮気してないよね




    • 返信

      性格いいけど金にだらしないやつ。
      金の概念もしっかりしてて性格いいけど既婚者。
      金持ちだけどそういう仕事のやつ。
      金も出さないは文句ばかり言ってるやつ。




    • 返信

      女にだらしない人も無理ー




    • 返信

      お金にだらしない人まじで無理




    • 返信

      可愛くて美人でも全くそそられない人っているよね




    • 返信

      人の顔使ってアプリ登録してる人って何目的なの?




    • 返信

      既婚者ダメな理由は?って、わからない時点でお話にならない。
      考え方が違うので2度と絡んでこないでください。




    • 返信

      もうずっと哀れすぎる




    • 返信

      書いてないことを読んでブチギレてる人多すぎて草
      妄想得意だね〜




    • 返信

      海水浴 BBQオフ
      中学生小学生料金が書いてあるんだけど、家族オフ会なの?
      そういえば女性限定って書いてないし
      何でもかんでもガチレズで募集中するなよ




    • 返信

      太ってる人に性欲わかないから諦めて
      それか少しは頑張る姿勢みせて




    • 返信

      無職で寝てばかりいる、家の事もそんなにやらない
      ネットで承認欲求爆発させて、連絡するのは面倒くさい
      病だとしたら、そんな状態なのに募集する時に一言も書いてない後出しってどうなん
      なにもかもに幻滅した




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全443件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場35