雑談掲示板 » 別れた相手に言いたいこと part.3




  • 書き込む


    別れた相手に言いたいこと part.3
    • 別れた相手に言いたいこと part.3

      別れた相手に言いたいこと、
      吐き出してスッキリしよー。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全446件)
      返信

      もらったプレゼントとかもう捨てました。バイバイ




    • 返信

      歴代の元カノ全員別れたあとにセの提案してくるわ
      なめられたもんだ
      そんなに私を抱きたいか笑




    • 返信

      ここでの関係を楽しんでるんだろうね




    • 返信

      あんなお子ちゃまから離れてよかった。
      わがままの泣き虫メンヘラ




    • 返信

      次はどの金づる見つけましたか?w




    • 返信

      未練とかではなくて、やっぱり好きだなって思うし、幸せにしたいって思うけど私より素敵な人たくさんいるし稼いでいる人もいる。あなたが幸せだと思う人と一緒にいてくれたらいいなぁって思うよ。




    • 返信

      興味なくなってきた
      私の精神状態は安定してきている




    • 返信

      募集見て一気に冷めちゃった。
      別れて2ヶ月、まだ好きな気持ちを残していたかったから、ちょっと寂しさもある、、
      もう後ろ髪引かれることなく前に進めそう。
      紹介してもらっていた人に会う決心ついたなぁ。
      仕事もランニングも恋愛もまた頑張ろう!




    • 返信

      お誕生日おめでとう
      猫ちゃんと楽しくやってるかな🐱🐟

      あの時はごめんね
      深く傷付けてしまったこと、すごく反省してる
      本当にごめん
      改めて謝りたかった

      それでは、どうかお元気で
      身体には気をつけてね




    • 返信

      部屋が汚すぎて別れた
      遊びに行ったら蕁麻疹が出た




    • 返信

      意外と詐欺は多いよ。
      勉強代って思うしかないよ。
      じゃないと自分の人生を無駄にしてしまう。




    • 返信

      何を信じていいのかわからんね

      意外とお金借りるクソ女多いんやね




    • 返信

      本名すらも嘘だったの今更気づいて悲しい




    • 返信

      お金借りといて
      返したときに一言もなし
      そういうところだよ




    • 返信

      さんきゅ〜またね。




    • 返信

      私も好きだったよー。さんきゅ。




    • 返信

      マメちゃんの体調気になってる




    • 返信

      やっぱりまだ好きだ。
      こっそり会わなきゃ良かった。




    • 返信

      とりま、慰謝料ちゃんと払おうね




    • 返信

      うそつき!




    • 返信

      遊びでも何でもなくてほんまに好きやった。




    • 返信

      私も同じ気持ち。
      元気でね。




    • 返信

      会えなくても連絡取らなくても
      今でもあなたの健康と安全を願ってる
      あなたに幸せでいて欲しい
      ほんとはあなたに会いたい




    • 返信

      遅かったか




    • 返信

      ありがとう。もう遅い。




    • 返信

      本気で好きでした。




    • 返信

      ばいばい




    • 返信

      ばいばい。




    • 返信

      友達になんてなれるわけない。
      苦しむ恋愛しないようにもっと自分大事にする。




    • 返信

      まだ好きな気持ちあるんだよね。
      どうしてあんなことになっちゃったんだろう。
      わたしの一方的な気持ちだったのかな。
      あなたにとって、わたしとの付き合いって
      遊びだったのかな?
      尽くして来たことは無駄だったのかな。




    • 返信

      今年も一緒にユニバのハロウィン行きたかった




    • 返信

      まだ好きやから諦めれんって。




    • 返信

      気になる




    • 返信

      はぁ。。スッキリしたい。
      言いたいこと言いたい、
      びっくりニュース…

      言わんけどw




    • 返信

      一度会って優しくされると戻ってしまいそうになる。
      嫌いで別れた訳じゃないから尚更。

      あなたの所に戻れば、今よりもしあわせで
      穏やかな日々を過ごせるのかな。




    • 返信

      いっかいわかれちゃうとひきずってるようであまりひきずってない




    • 返信

      悲しいなー




    • 返信

      しぶとい




    • 返信

      まだ好き




    • 返信

      あんなに将来のことを
      イメージできた相手はいなかった。
      思いやりにあふれる優しい子。
      おかえりなさい、ただいまを言い合いたかった。




    • 返信

      心の中で蔑んでいながら、よくもまあ
      数年間付き合ってくれました笑
      デートもね。
      アナタの本音と本性を知った時、付き合って来た数年間って何だったのか、分からなくなりましたよ。
      一体どんな神経して付き合って来たんだろうね?
      暇つぶしだったんでしょうね笑
      所詮、既婚者なんてそんなもの。
      飽きたら次から次へと相手を取っかえ引っ変えする。
      自分の性欲のはけ口でしかないわけ。
      いつか天罰下るよ〜




    • 返信

      虎視眈々




    • 返信

      好きだよ。幸せになって欲しいよ。




    • 返信

      あなたは何も知らんのよ
      言えんかったんよ
      やっと好きにさせてもらってる
      幸せ




    • 返信

      ごめんね。もう彼女できそう。
      今好きな人がいる。




    • 返信

      逢いたい。
      あなたと人生一緒に過ごしたい。本気で。
      生まれて初めて本当に人を好きになった
      好奇心旺盛で、無邪気で、笑顔が可愛くて、優しくて、嬉しそうにご飯を食べるところも可愛くて、誠実で、思慮深くて、欠点も含めて全部全部大好き。

      今の状況ではまだ信じてもらえないだろう
      まだ当初のことも許せないだろう
      私もまだまだ未熟であなたに相応しくないこともわかってる

      でも、決めたんだ。私の奥さんになって欲しい。私とパートナーシップを結んで欲しい。一生を共にして欲しい。

      私がちゃんと成長してその時が来たら、迎えに行かせてください。フラれたとしても、後悔しないぐらい全力で努力するから。




    • 返信

      愛人こさえる暇あったら、ちゃんと資格取る勉強しなはれ。




    • 返信

      ラインしちゃだめ?迷惑かな




    • 返信

      もう会うことないかも知れないけど、本当はお互いの近況が言い合えるような友達になりたいな。
      これからの人生を知りたい。




    • 返信

      3月21日の誕生日のあなたへ
      お元気ですか?
      10月に大阪に行くんですけど、
      ちょっとだけあなたに会ってみようかなーと思ってました。
      調べてたらあのカニ屋さんつぶれたかも?
      またやっていたら一緒に食べたかったです。
      私にとっては初めの方だったので
      別れてしまったのはほんとうに悲しかったです。
      まだ記念品、捨てずにあるのかな。
      もう捨てたよね。私だったら捨てるな。
      もー別々の人生だけどそれがお互いやりたかったことできるね。
      やりたかったこと実現できましたか?
      私はまだまだ先が気がします。
      まだ手紙捨てずにありますよ。
      そろそろ捨てなきゃねー。
      ふと、あなたに寄りかかりたい気持ちにはなるけどがんばるね。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全446件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 別れた相手に言いたいこと part.3