雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

雑談掲示板 すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2




  • 書き込む


    すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

      すごく歳の離れた人に恋心、語りましょう

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全498件)
      返信

      来る場所間違えでは?知り合い
      ネカマ?




    • 返信

      496
      romしてました。
      取り急ぎLINEします。




    • 返信

      495
      すべては「火傷火に懲りず」だった事。
      帰り際、ランドで1人虚しくなってボロッボロ涙が出た。1人で泣いていたら「大丈夫ですか。話少しカフェで聞きますよ。1人で帰れますか?」と声を掛けられて怖くなって、しっかりしなきゃとハッとして舞浜駅から帰りました。




    • 返信

      大丈夫ですか…?
      今ご自宅かな…。
      結局、、LINE返事してくれないんですよね…。
      私も失礼でしたね。
      他の方にとられたくないです。




    • 返信

      今日電話したいなぁって言ったら、いつもいいよって言ってくれるあなた

      他の人にも同じように言ってるのかなぁ…

      年下過ぎて恋愛対象に見られてないのかなぁ




    • 返信

      やっぱり年上が良いです
      落ち着くし話も合う




    • 返信

      ここ見てると35と24なんて歳の差と言わないのかと思える…




    • 返信

      近くにいると甘えたくなる。そんなキャラでもないのに寄りかかりたくなる。近くなると弱くなるそんな存在のお姉さん。
      あいたい。バイバイしたくなかったよー。




    • 返信

      私18 相手34
      部活のOGさんでたぶんノンケです。
      ノンケかビアンか以前にそもそも未成年なので全く相手にされてませんが。。
      淑女!って感じの清楚系美人さんで真面目で優しくて大好きなのにめちゃくちゃにしたいとか思ってます(きもいごめんなさい笑笑)




    • 返信

      前の職場で12歳下とお付き合い

      4年経って職場が変わり急に向こうが冷たくなってお別れ

      新しい職場で今プライベートで一番親しいのが18歳下

      しかし話も趣味もあって楽しい
      気が合う
      向こうも多分そう思ってくれてるはず

      さすがに下すぎるよな

      我ながらダメだよなって思う
      セクハラパワハラにならないように気をつけたい
      どんどん付き合う人気になる人が年下になってる気がする

      なんでだろう

      お姉様たちも全然射程圏内なんだけど




    • 返信

      40代の10以上歳が離れている人を好きになってしまいました
      告白しようか迷ってます
      年齢なんて気にしてないけど相手はどう思うかな
      誰かにとられるのイヤ




    • 返信

      485さん
      2人だけでご飯行けるのなら好かれている証拠ですし、押してみたら?
      私もフランクなところありますけど、好きな人と2人だけでご飯行きたいっていうのありますよ




    • 返信

      毎日先輩のこと考えてるけど、そんなこと思いもしないんだろうな。




    • 返信

      超フランクな先輩だから2人でご飯行くことも誘われるのも脈アリだとは思えない。押していいのか悩む。




    • 返信

      職場恋愛は難しいね
      上司と部下の関係だとなおさらに




    • 返信

      480さん、お返事ありがとうございました!
      私は大人できちんとわきまえてる方に余裕を感じて惹かれるので、仕事だと他の人と公平な態度をとってほしいという気持ちとても特別扱いされたい気持ちとでごちゃまぜになります(笑)
      自分もどの先輩に対してもできるだけ態度を変えないようにしてるので、お互いの気持ちがわからないなぁと思っています。気持ちの答えは分からずですが、参考にさせていただきます!




    • 返信

      うわぁ




    • 返信

      気になってる上司とまさかのアドレス交換できました。
      奥手だけど年下の特権として押しまくろう。




    • 返信

      478さん
      好きな人が職場の同僚なので、好きな人だけ特別扱いすることができないために、周りの人たちの扱いとなるべく平等にするため、そっけなくしたり厳しくしたりすることがあります。
      心の中で、ごめんねと謝りつつ。




    • 返信

      472さん

      うん、とても年下のひとです。
      わたしに、穏やかさと笑顔をもたらしてくれて心から感謝しています。




    • 返信

      474です
      まさかの皆さん同じような感じになるのですね!(笑)お返事ありがとうございました。

      ちなみに、好きな相手でもそっけなくなったり余裕がなくて冷たくしてしまった経験はありますか?




    • 返信

      わたしも475さんとまったく同じことしてます みなさん同じなんですね、と思いました:)




    • 返信

      475さんの言う通り。私は全部やってる😉




    • 返信

      474さん
      笑顔で会話する
      お菓子あげる
      軽くボディタッチする
      食事に誘う




    • 返信

      可愛いなと思ってる歳下にしかしないことってありますか?




    • 返信

      若い人の可愛らしさや美しさを愛でるだけで十分だと思うし丁度いい。
      お付き合いしたいけど、現実的には無理があると感じている。私個人の場合だけど。




    • 返信

      471さん
      かわいい
      お相手は年下さん?




    • 返信

      天から降りて、わたしの肩にちょこんと腰掛けている天使って思ってる。
      きっといつかわたしから離れるんだろうけど、それまでは神様に感謝して天使と過ごしたい。




    • 返信

      40代既婚女性が好き。誰にも言えない。墓場行き。




    • 返信

      年上の人って心が広いと言うか落ち着きがあって惹かれる。
      むかし付き合ってた年上の彼女に甘えすぎてワガママしちゃって(ドタキャンとか返信しないとか繰り返して)一気に引かれてお別れされた。
      年上だろうが下だろうが1人の感情を持った人間、、もう一度きちんと謝りたい。




    • 返信

      めちゃめちゃ年上なのにプライベートでは少し頼りなくて挙動不審な姿にキュンキュンする。仕事に関しては自分の意見を持ってるしかっこいいのでギャップがたまりません。




    • 返信

      連絡途切れてしまっていたけど、気になってたので勇気をだして連絡してみてよかった
      あなたは何とも思ってなかったんだね
      私だけ気まずく思ってたみたい笑
      連絡してみてよかった
      やっぱり気になる




    • 返信

      年上の方って安心感があって落ち着く




    • 返信

      最近ずっとやりとりできて、通話もできて嬉しいです。
      もっと私のこと知ってほしい。
      好きになってほしい。
      こんなに優しい人、初めてだよ。大好きです。




    • 返信

      ですね




    • 返信

      振り向いてもらえない寂しさは年齢共通よね。




    • 返信

      私も連絡するのは一方的になっていて、返信も遅いしなんだかもう別にどうでもいいやっていう感じになってます。
      返事が来ても、もうあまり会いたくないかも。




    • 返信

      私も自分からしか誘ったことがなかったのですが(誘うといつも乗ってはくれていました)、歳上からは誘いにくいのかなと勝手に良い解釈をしていました。
      確かに年齢的なものではなくて、自分から誘うほどではないというだけなのかもしれないなと冷静になりました。




    • 返信

      459さん
      同じ状況でした。私の場合は脈なしと判断して次に進んでます。
      恐らくここは歳上、歳下や歳の差などはあんまり関係ない気がします。




    • 返信

      いつも年下から誘ってて1度も年上さんからもお誘いがない場合は脈なしってことですか?




    • 返信

      年下も一方通行で満足する人は少ないんじゃないでしょうか、、




    • 返信

      年齢差を感じさせる発言を聞くと、その年月をこの人は、どんなことを感じてどんな風に生きてきたんだろうって知りたくなる。

      年齢重ねた人にしか出せない魅力がある。年上に惹かれる人はそこをみてる、というかそこが何より重要なんじゃないかと。




    • 返信

      歳下の方は、歳上の方を追うことで
      満足するんじゃないんですか?




    • 返信

      通りすがりですが共感です。。
      こちらも毎回連絡は自分からです
      毎回返事はちゃんとくるから良しとするべきなのかな…一方的な感じが不安になります




    • 返信

      歳下の特権だと思って連絡しまくってるけど心折れそう




    • 返信

      秒で「おばさんじゃないです!」っていちいち言う




    • 返信

      自分のことおばさんおばさんって言ってても、実際寄ってこられることが嫌な人なんていないよ。(私も39だけど)
      突き放してる訳でも何でもないと思います。




    • 返信

      自分のことおばさんおばさんって言ってる人のこと好きだけど、どう詰めていったらいいのか分からない。
      おばさんだと思ってないし、可愛いしかないのにな。
      歳の差で突き放されてる感がある。




    • 返信

      よかったらLINE教えてくれませんか?って言えばいいのでは?^_^




    • 返信

      職場の先輩にLINE聞きづらいと思うんですけど、いい聞き方ありますか?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全498件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2