雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。 ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。 又、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守って下さい。

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,015件)

ブス呼ばわりしている輩が1番の性格ブス。
      暴言吐くのが1番の醜い💦
      ブスの語源はトリカブトの毒を飲むと顔が歪むから。
      まさに毒を吐く輩の顔と心は歪んでるんだろうね。
      鏡で顔を見たらどう?

• 既婚とバイがいなくなったら
      ブスしか残らない
      と言ったのはビアンなんだか

• 暴言吐いといて仲良くしたいは謎すぎる
      言いたいことを言い合える関係、あんたとはそう言う気持ち悪い関係は望んでなかったから
      肩書きと仲良くしたいだけの浅ましいやつ

• 旦那も子供も不在の時間は不倫し放題でいいね~(笑)
      アリバイ作りに〇〇を利用するなんて最低人間のすることだけどね。

• あなたのヘイト的な感情、ちゃんとこっちに伝わりましたよ
      好き嫌いが態度に出てて実に分かり易いですね

• なんか久々に会話のキャッチボールが全く成立しない人に当たってしまい困惑してる 笑

• 募集しといて途切れる人多い
      って思うってことは自分もあんまラリー続けられてないってことなのはわかるよね?
      独特なドメインとか、名前変えてても似たようなアカウント名だったり、随分前から変わらないアドレスだったりすると
      あぁ、あのつまらない人だったか。って終わらす時あるよ。続かない人なの知ってるからね。
      これを糧にして、これからは、自分が話広げる気がない文面になってないかも注意してみようね!

• あのおばさんノンケなんだろうけど許しがたいほど憎い

• 疲れた、、、

• いいね~、いい口実になって笑
      まぁ、バレてるけどね

• ちょっと連絡取り合ってみて、この人失礼だな~、違和感あるな~、会話する気ないな~、と思ったら距離とるだろ。なんで自分には非がないと思ってるの

• 私も察してよ文化、苦手。
      ストレートに言われた方がいい。そのときは「ゔっ」って傷ついても、ストレートに言ってもらえた方が欠点を改善していくことができるからね。ストレートに言ってもらえるのは優しさだ。
      ストレートに言うことができない人って、自分が良い人に見られたいからでしょう。それなのに自分の思い通りに動いてもらえなかったらイライラされてしまうのは本当に不毛だよね。

• 察してよ!って文化が本当に苦手。伝える努力もしないくせに相手が思う通りに動いてくれなかったらイライラするの不毛だと思っちゃう。あと自分は察するのが得意と思ってる人がいると傲慢すぎない?って思う。
      “言わぬが花”って言葉は好きだけど、それでお互いが不快な気持ちになるなら全然粋じゃない。

• 人のスマホに張り付いている暇があるなら成猫の里親募集してあげたら??

• 毎回逃げて自分はいいかも知れないけど、こっちの気持ち考えたことある?
      いい加減にしなよ!

• 募集かけておきながら、連絡したらすぐ終わる人なに…?
      やる気あるの?こういう人ばっかりで、掲示板に居るレズってろくな奴がいないんだね😩

• 自分でファム・ファタールって言うかね

• 一体何やねんと思う!
      募集してるなら会いたいタイプ書いとけと思う。

• どしたん

なんか食べておいで

• 私は守り切れなかったから自○するよ!
      本気だよ!

• それにまんまと嵌るあの子も?だけどいくつ年下なのよ。
      もっと大切に守ってあげなきゃならないんじゃないの?

• 指南の仕方がおかし過ぎる。
      それじゃまるでエ○お○じじゃん。

• 🐣に怒っても仕方ないよ

• 図星だから焦ってるんでしょ。
      自分の子供くらいの歳の子に何してるの?
      いくら私に恨みがあってもそれはおかしい。
      犯罪だよ。

• どの人の前だろ

• 本当にとんでもない事してくれたね。
      年上だったら、もう少し別のやり方があったんじゃない?
      普通ならそんな事されて私は自殺してるよ。
      わかってる?
      自分のしてること。
      それであの人の前では私の味方のフリしていい人ぶってるんだね。

• 今どき宇宙人みたいな目、加工のし過ぎて形変形した身体とかいう写真送られてくるとは思わなくって無理になった

• 愚痴がね…
      長いんですよ!
      正当性を主張したいのは分かったから、少しはこっちのことも気にかけてくれてもいいのに。

• 薄情なひと

• また逃げたんだ…

• 激ポの人が激ポの人はすみません、と断ってるの不思議。

• わたしもワキガじゃないな。
      昔このサイトでワキガの人が悩んでたので、
      同調して慰めるつもりで私もワキガだよー気にすんな!みたいに笑い飛ばしちゃったら、あの人ワキガみたく思われたようだけど、リアル友達なら違うと知ってる。

身体的な欠陥をイジる投稿をみたら、自分もそうだよーだからなに?と言ってみたりする。ネットで外見を笑われても何のダメージもないし、いつも言われた側に立ちたいと思ってる。

• 私はワキガではないよー
      こういうとワキガの人に悪いけど。

• 後悔してるの君なんだから君から行動しないでどうする。別れからなに学んだの?

• ワキガが悪いなんて一言も言ってない
      ワキガ自覚あってもなくても臭いに気をつけてるか否かが問題
      清潔に保つことは他人に対しての最低限な気遣い
      デオドラントさえ塗らないのにキツイ臭いぶっぱなっておいて臭いと言われて傷ついたとか怠慢だと思う

• 荒らし方やば…

• 相変わらず自分に都合のいいように解釈して、まるで誰かにそう言われたかのように、自分が悲劇のヒロインであるかのように、拡散するよね~。
      「そういうことじゃないんだよ!」っていう、関係者の総ブーイングの声が聞こえてきそうだよ。

• 自業自得

• 何かメンヘラのヤバい奴なんかも。付き合いきれないわ。

• すみません、絡み禁止でした

• ワキガってちゃんと自覚してれば、恐らく人一倍気を遣ってると思うなあ。
      それに体質に対してどうこう言うのは性格悪いと思う

• ワキガの人と付き合って体の関係もあったけど、清潔感あったしそんなに気にならなかったけどなぁ シャワーこまめにはいってて清潔にしてればそこまで気にならないけどって思う(笑)ワキガの人に失礼

• もう本当面倒くさい面倒くさい面倒くさい
      めんどくさーーーーー。

• 本当そう思う。何なんだよ一体。

• その投稿にいいねした自分は擁護じゃなくて良い人に見られたいからですww

• 「私のftmの彼氏の事悪く言わないで」投稿。別に公の場でわざわざ呟かなくてもいいんじゃないかな。同情されたいのかなって思っちゃう。

• 【絡み禁止!!】

• 312さんの考え全く理解できない。
      家持ち年金あり他収入あり
      生命保険もかけられていたり
      これって生きていく上で1番安心重要な要素だと思う。
      生ホなんて人間関係も環境もガラッと世界が違ってくると思うけどな。

• 人を傷つけてるって自覚がないのが、不思議で仕方ない!

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29」への新規返信追加は締め切られています。