雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.7

• 書き込む

【絡み禁止】今の気持ち Part.7
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.7

6が1000をこえたので

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,008件)

あなたは何もわかってない。
      どこで誰の話を聞いてトラブル多いと言っているのか知らないけど、今まで私はトラブルにならないように回避してきたの。
      いつのときも。
      だから誰ともトラブルになってない。
      自分が悪くないと思ってるって、だって自分から負けてあげて回避してきたんだもの。
      ぶつかり合わないように。
      要は逃げて来たのね。
      ずっと。
      言いたかった事も何も言わずに。
      ずっとずっと誰にも言わずに黙っていた。
      唯一思いきり叫べる処が此処だっただけ。

• もし、私の事を言っているのなら私は喜怒哀楽は普段はそれほど顔に出さないで生活してるよ。
      職もそこまで転々とはしてない。
      自分の今の置かれている環境に合わせて考えて働いている。
      同じ職種もう20年位続けてるよ。
      いつ、人のせいにした?
      ずっと謝り続けてるでしょ?
      今まで出会った恋人は確かに最悪だった。
      タイミングも悪かった。
      自分も悪かったと思う所もそりゃあるさ。
      だけど私が動かなければ出会わなかったんだよ。
      出会わなかった方がよかったの?

• 相変わらず、喜怒哀楽の激しい人。
      その性格だと、誰とも合わないし、お先真っ暗だね!

罪のない子供には、ちゃんと働いて養ってね!すぐに会社辞めたり人間トラブル多いの、自分が悪いのか少しは気づかないのかな?

いつも人のせい、周りのせいにして。。1回でいいから、ちゃんと苦労や我慢すれば??無理か。。どんまい。

• 確かに元々は私が悪かった。
      それはもう何度も謝ったし、あなたももう謝るのはやめてって言ってたよね?
      でも250が真実ならまた意味合いが変わってくるんだよ。
      だって私は相手がいる事、知らなかったし、お相手さんだって傷ついているよね?
      いったいどうしたいの?
      私がいなくなったら、それで全部解決するの?

• 確かに元々は私が悪かった。
      それはもう何度も謝ったし、あなたももう謝るのはやめてって言ってたよね?
      でも250が真実ならまた意味合いが変わってくるんだよ。
      だって私は相手がいる事、知らなかったし、お相手さんだって傷ついているよね?
      いったいどうしたいの?
      私がいなくなったら、それで全部解決するの。

• それはきっとあなたが、私を信じきれてないからそうなってしまってるんだと思うよ。
      私も信じてもらえなくて信じさせれなくて悲しいけど、
      あなたとの未来を真剣に考え出していたよ。
      でも、その一緒に棲んでいる人を傷つけてしまうんだったら、諦めようと思う。
      あなたは今はわりきりの人に夢中なのかも知れないけど、そっちじゃないでしょ。
      今、サポートしてくれてる人じゃないの?

• それらの原因というか、元凶がすべて私だと私が悪いとあなたは考えているの?

• で、私にまだ気持ちがある中で、また別の人に手を出してるよね?
      私の知り合いに。
      それは何?
      わりきりで出会ったんでしょ?
      その相手もきっと私とあなたが知り合いだと知って近付いた確信犯で。
      お互いに私に復讐した感じなの?

• もしかしてあなたは、一緒に棲んでいる女性がいるの?
      その人は、私と出会う前からの知り合いなの?
      そして、私と出会った時にはもう一緒に棲んでいた?
      それとも私と一回離れたあと知り合ったの?
      それによっては意味合いが全然違ってくるね。
      前者だとしたら、私の事だけ責められないよね?

• 誰もいないなら遊び散らかしたらいいじゃんと言われるも
      キャバクラで女の子を愛でても
      素人の女の子を愛でても
      かわいいね。とは思ってもつまらなくなる笑

• 探りいれてない?なんでストレートにこれないかなぁ疲れるわ

• 徐々にフェードアウトしないと後でキツい

• 心を許したあとに、裏切られる、傷つけられるのが一番しんどい。
      そういう思いをしたことがあるから、どうしても警戒してしまう。

あなたが悪いわけじゃない。私の弱さといったらそれまでだけど、時間が必要なんです。

• ずっと心に線引きしてしまっています。傷つくのが怖いので。

• 絡み禁止ですみませんm(__)m

231さん、232さん、230です。
      231さん見れましたか?リンクがエラーになるみたいで貼れなくてごめんなさい(T_T)

232さんも書いて下さっているのですが
      Wayback machineをヤフーかグーグル検索すると…アーカイブサイトがヒットするので、、、
      アドレスがweb.archive.orgとなっているのが一番大きなアーカイブになります(^^)
      えっと、web.archive.orgの検索窓に「ガチレズドットコム」を入れてポチっと下さい。
      ガチレズのアドレスです(__)
      すると…カレンダーが表示されますので10月27日を選んでポチっとして頂くとアーカイブが観られます~✨
      アーカイブ内のリンクも機能していますので、名前スレも見れますよー

• しんどい、辛い、人の心弄ばないで!!

• 何か目的があったんじゃなかったの…?
      解せぬぞ(O_O)

• もういいっかってなってる。
      きっともう会えない運命なんだろね…
      それなら仕方ないから、予定入れて行く。私も別に暇じゃないから。
      もう待ってられない。

• この1年であった出来事、恥ずかしくて誰にも話せない。本当に疲れ果てた。寝てそのまま起きなくていいよ。

• まわりになに言われても諦めなければいいし、諦めなかったから叶ったんだから左右されるべきではない。

• なんかなー、なんかなー、こんなこと言うと絶対頭おかしいと思われそうだけど、

知ってる人がここにいる気がする。だからこそ身バレすることは書けない(その前に匿名掲示板に書くわけないけど)。相手にも迷惑かけるし。

• なんだったんだろう

• 恋は盲目ってよく言ったもんだよね
      危うく親友も金も信頼も失うとこだった

• ずっと味方だからね。
      一人で抱え込んだりしないで。

• それでいいと思う。

• あの時、赤ん坊だった子供たちがランドセル背負った時は泣いちゃったもんね。あの日より前に帰りたいとはもう思わなくなったよ。

• Wayback machineとかですかね?本当だアーカイブされてる
      webアーカイブなるものの存在を初めて知りました…
      230さんが物知りなのか、私が情弱なのか
      ありがとうございます、勉強になりましたm(_ _)m

• 230さん
      いえいえ、見れるんですか!?
      ウェブアーカイブが分からないです、、、。わざわざ教えてくださったのにすみません、、、。

• webアーカイブのリンクから名前スレ見れますよ^^
      アドレスのリンクが貼れなくてごめんなさい(__;)

絡み禁止スレですみません!

• 燃ゆる女の肖像が想像以上に良すぎた
      私の中の燃ゆる女は、今までもこれからも
      大好きな上司だけ
      誰にも知られることはなく、
      静かにだけど熱く燃えている
      手が少し触れるだけで魂が揺さぶられるような感情は生まれて初めて抱いた
      もうすぐチーム離れてしまうから、話すことも触れ合えることも少なくなる
      でもこの先も築いてきた関係は変わらないし、私に言ってくれた言葉は消えない
      映画のラストシーンみたいに決して振り返らずに前を見続けていることで、この愛が永遠に帰結するのだとしたら私はそうやって強くありたい

• スレ消える前、名前スレに私のがあった。珍しい名前だったからめっちゃドキドキしたなぁ〜スクショしとけばよかった。

• やっぱジャンケンだったか!🫶

• ✌️

• 明日からの一週間が憂鬱…

• 🖐

• 急がなきゃ。あと少しだから頑張る。

• ( ꒪⌓꒪)わー…
      そりゃそのECUじゃ走れないわ
      とりあえずそれの修理でしょ

• 自分の命を含めて、全てをリセットしたい衝動に駆られる…
      有金を使い果たして終えられたら楽なんだけどなぁ〜…

• 前も絡んで来た人だな、多分
      やだやだ 話したこともないのに勝手に気持ちを決めつけないで欲しい

• 絡み禁止で絡んできて攻撃してくる人なんなんだろ

• 全然良くない誰か知らんけども

• 君にとってはこれでよかったのでしょう。
      あともう少し。か。

• 派遣会社かえようかな

• いっぱい恋人いそうだな

• 会えないから悲しいんじゃなくて
      未読スルーが悲しい

• ストーリーは、何も考えずに見れる時にだけ見てるよ。
      そこに何のかけ引きもないよ。

• あなたにその仕事後押ししたのは私だから。
      その責任も取りたいし、ずっと応援して行こうと思ってる。
      もちろんファンでもある。
      大好きだよあなたの声。
      あなたは好きな事をずっと続けて私はサポートするから。
      そこまで思ってたのにダメなの?

• ストーリーの足跡も付けたり付けなかったり、わざとらし過ぎるでしょ

• やばいすごい声聞きたい会いたいってなってきた。。

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,008件)

スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.7」への新規返信追加は締め切られています。