雑談掲示板 » 好きな人にだけバレることを書くスレ28




  • 書き込む


    好きな人にだけバレることを書くスレ28
    • 好きな人にだけバレることを書くスレ28

      好きな人にだけバレることを書いてみよう!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全867件)
      返信

      誘おうと思ってたって言われたけど本当かな。
      本音なら来週誘って。




    • 返信

      オレンジの皮🍊




    • 返信

      執着されたら困る
      当たり前だよね
      ノンケだし
      独り占めしたい
      ずっと一緒にいたいなんて無理な話
      私とは縁切ってもいい
      引き留めてもくれない
      あなたには私だけじゃないから
      それでもまだ一緒にいたい
      お別れしたくない
      辛い
      どうして信じてくれないの?
      私も必要とされたかった
      もう消えてしまいたい




    • 返信

      いろんなところへ行ける仕事いいなぁ🌸
      歯医者怖いけどがんばる!寝てる間に終わらないかな。。




    • 返信

      お誕生日おめでとう
      直接お祝いしたかったな




    • 返信

      北海道気をつけてね




    • 返信

      手繋いでくれなくて悲しい




    • 返信

      あの人の居ない家はなんか寂しい。
      早く帰って来てね!!




    • 返信

      笑顔が可愛いね
      オレンジのアイシャドウも初めて見るリップの色も似合ってて可愛いよ




    • 返信

      天気予想めっちゃするとか、
      わけわからんことを急に言い出すところが
      もう身悶えするくらい好きです
      夜勤がんばって




    • 返信

      早く帰ってきて。
      私はあなたに会いたいからずっと同じ所に居るから。




    • 返信

      中学校でいじめられたことを私に初めて話してくれて嬉しかった。ありがとう。それから、コロナで学校が休校になってから全然会えなくなって、疎遠になってしまったよね?学校の先生たちや周りの先輩にバレないようにこっそりLINEを聞けば良かった。すっごく後悔してる。




    • 返信

      今日は、
      1ヶ月記念だね。
      これからも、
      宜しくね




    • 返信

      バーキンはHERMESじゃなくてバーガーキングの事です。
      人前でLINE見て笑いこらえるの必死だったよ笑




    • 返信

      過去の話し。君だけだからね。




    • 返信

      アフタヌーンティー行こー




    • 返信

      安心した?大丈夫!!!
      君だけだから。




    • 返信

      私のほうが大好きだよ




    • 返信

      6秒以上目が合うと両想いって本当?
      いつもドキドキすること言うね
      ポップコーン一緒に食べたい
      微笑むと涙袋が目立って可愛い
      すべてが可愛すぎる…




    • 返信

      誰にでもポカリあげるわけじゃないよ。




    • 返信

      ずっとペア画にしててくれたの?それともアカウント使って無かっただけ?
      私はずっと好きだし忘れることなんてないよ。あの時は、迷惑掛けていつも付き纏って困らせてばかりでごめんなさい。
      会えなくても良いから一番幸せになってね。




    • 返信

      やすとものファンになりました笑
      今度NGKに連れて行ってね




    • 返信

      ツンツンしてるように見えるかもしれないけど、本当に甘えたいのはあなただけです。素直になれない。




    • 返信

      今日後ろから見てたら髪くしゃくしゃでわろた。
      髪振り乱しててもかわいい。
      だいぶ猫背なところも。
      後ろから抱きしめたかったよ。




    • 返信

      ラブホのオムライス♥️




    • 返信

      韓国語
      ハングル




    • 返信

      自分のことは全部後回しにして
      全身全霊でやってきたよね
      時間もお金もエネルギーも手間も全部
      尊敬してるよ
      別にあなたがキレイだから好きなわけじゃない




    • 返信

      ディナーを一緒に食べない人に何を言われたって気にしない、それはあなたも私も同じ
      でも、あなただってしんどい時あるよね
      あなたとディナーを食べる日は来ないとわかっているけど、私はずっと味方だからね

      あと少し、体調に気をつけて頑張ってね




    • 返信

      焼肉でお腹下すのは、油に弱くなってるよ。私は最近強くなったのか、それとも感覚が麻痺しているのか、体の表面が痛いだけで済んでる。
      また焼肉か、普通にご飯に行きたいな。




    • 返信

      人の気持ち汲み取れない人にはうんざり
      自己中の塊




    • 返信

      次また会えたら、もう一度手を振ってくれますか




    • 返信

      大好きな金曜日




    • 返信

      もう連絡くれないのかな




    • 返信

      お疲れさま




    • 返信

      声と話し方好きって言われた~😇
      嬉しい🤗
      また明日ね、おやすみなさい。




    • 返信

      一生懸命やってきました
      だけど結局負担にしかなれなくてごめんなさい
      ノンケ世界の方々はあなたに依存してると言ってるよね
      半分正しいですけど
      恋なんです
      好きなんです
      でもあなたは既婚者だしノンケだし
      私に興味ないし必要もないんだね




    • 返信

      明日が楽しみすぎて寝れない笑




    • 返信

      熱下がったらしい。よかった。
      コロナとかインフルだったら年明け飲みに行けないところだったもん。
      早く会いたいな〜




    • 返信

      好きな人が女の子も好きかもしれないって言ってたのが嬉しくて、でもその好きの対象は自分ではなくて、アプリで相手見つけるぐらいなら私にしとけばいいじゃんなんて心の中では思ってて、でもそんなこと口には出せなくて、1人でモヤモヤしてる




    • 返信

      特に意味もなく感情なしで言ったのはわかってるけど
      特別扱いって言われて嬉しかったよ
      迷惑かけないように頑張ります




    • 返信

      やっと会えるねー
      お泊まりの準備ちゃんとしたよ
      早く一緒に寝たいー
      いっぱいくっつきたい
      いっぱいちゅうしたい




    • 返信

      好きかどうか分からないけど、この友達ポジションみたいのをキープすることしかできないけど、今はそういう関係でいいと思ってます。




    • 返信

      明日会えるの楽しみ




    • 返信

      本当に大好きです!叶わない片想いだとは思うけれど、今日みたいに一緒にコーヒー飲んでくれるだけでもとても嬉しいです。もっと仲良くなりたい。




    • 返信

      LINEの返信、内容も含め毎回嬉しい。
      LINEのやり取りがちょうどいい。
      こっちからだけじゃなく、相手からもきてくれるの嬉しい。些細な事でも😀 変に気を遣わないから落ち着く。




    • 返信

      8日の横浜初デート、
      めっちゃ楽しみ😏




    • 返信

      うわぁ 大好きなものばかり 美味しそう




    • 返信

      早く年末になーれ!
      キムチ鍋楽しみだね!
      それと高菜炒飯も楽しみ!!
      でも一番の楽しみは会えること、一緒に過ごせることだよ😆




    • 返信

      好きな人と年越し羨ましいーー!
      そういう相手が欲しい・・(ノ∀`)・゚




    • 返信

      らぶらぶちゅっちゅ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全867件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人にだけバレることを書くスレ28