雑談掲示板 » タイプをただ言うスレ【絡み禁止】




  • 書き込む


    タイプをただ言うスレ【絡み禁止】
    • タイプをただ言うスレ【絡み禁止】

      中性的な人
      目が合うと笑いかけてくれる

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全449件)

      多趣味な人
      自分より誠実で頭脳明晰で尊敬できる人




    • ぼくドラえもん




    • 明るくて、
      ドラえもんみたいな人




    • ふっくらしてたり食べるのが好きだったり
      相性はわからないけど自分と反対のタイプに惹かれがち




    • 中性〜ボイさん
      ちょっと低い落ち着いた声にきゅんとする
      優しくてほっとする感じの人
      他の人には見せられない、
      寂しがりで甘えたな感じを受け入れてくれる人
      ちょっと重いのを受け入れてくれて、
      無理な部分は無理って言ってくれる人
      褒めてくれて叱ってくれる人
      愛情表現が豊かな人




    • 身長関係ない
      AかO
      絶対大卒以上




    • 中身のない話をずーっとしていられる人




    • ご飯食べるとき美味しいねって言い合える人。自分にいろんな意味で栄養をちゃんと与えてる人




    • 身長159cm以上
      美肌
      A型
      大卒




    • 間違えた 上から目線じゃない女です↓笑笑




    • 上から目線の女
      今時全然いない笑




    • 美味しいご飯つくる人




    • お部屋綺麗な人w
      部屋は心を表すから、部屋見たらだいたいわかる説
      人形多い人は寂しがりやとか、モノ捨てれない人は元恋人のこと引きずりやすいとかそうでないとか。
      部屋ってその人を表すからとても気になるかもしれない




    • 細身で賢い人
      中身大型犬みたいな人




    • 色白
      色気ある人
      ロングヘア




    • アダムスファミリーが好きな人




    • 笑顔がかわいい人




    • 可愛らしい人🐣




    • 肌が白くて華奢な人
      目つきがきつい人




    • 肌が白くて華奢な人
      目つきがきつい人




    • 寅年のお姉さん




    • ボーイッシュな年下さん




    • 中性的で美人なお姉さん
      それで気配りできる優しい人だったらもう好きになっちゃう




    • 素直で嘘つきじゃない人




    • 意外と優しい人。ギャップ萌え




    • 視線が優しい人




    • 笑顔の可愛い人




    • めちゃくちゃ可愛くて重めな子(´。・v・。`)




    • 重い人、実はそんなに嫌いじゃない。




    • 甘え下手な美人
      かわいい




    • ・年下
      ・言いたいことはちゃんと言ってくれる
      ・重め(束縛も有りかもしれない)

      …ていう感じか、、、
      以上、本日、振られる前提の告白をして(相手は彼女持ち)、
      ちゃんと振られてきて(彼女がいなくても恋愛対象にはならなかったらしい)、
      最初で最後の恋が終わった民でした




    • 前髪なし




    • 女性らしい雰囲気で華奢な人
      首手足長め
      笑顔で言葉を選んで発せる頭の良い人




    • 怒らない人
      自由にさせてくれる人
      美人か中性な人
      モラハラしない人




    • 耳から肩にかけて華奢で、ショートカットor結んでる人
      項がきれいな人!




    • 色々な価値観を受け止めてくれる人
      目が合ったら笑ってくれる人
      言葉遣いが綺麗な人
      口下手なわたしの話を最後まで聞いてくれる人
      休みの日に、どこかへ連れ出してくれる人




    • 色々な価値観を受け止めてくれる人
      目が合ったら笑ってくれる人
      言葉遣いが綺麗な人
      口下手なわたしの話を最後まで聞いてくれる人
      休みの日に、どこかへ連れ出してくれる人




    • ショートカットがめーっちゃ好き😗




    • 筋肉質でないこと以外は割と自分に当てはまってるな…と思ってびっくりした。
      背が低めで女の子らしくてよく笑う人が好き。




    • 気配り上手な美人さん




    • つよい 可愛い




    • 生活音静かな人
      お箸鉛筆の持ち方きれいな人
      新しいことに挑戦しようとしてる人
      好きなことがある人
      派手すぎない見た目で普通体型の人
      奥二重でやや筋肉質だとより好き

      あれ、理想高い?全部完璧にしてほしいんじゃなくて何となくこんな感じだと良いなって感じなんだけど。見た目は正直好きになったら好き。




    • 可愛らしい見た目してるのに豪快なところがある人 ギャップにやられる




    • あげ




    • 明るくて優しくてはっきりしてる
      歳を重ねても髪とか爪とか綺麗にしてるフェムさん




    • フェムさんで、標準~ちょいポチャくらいの体型で、ちょっと重いくらいに私を愛してくれる人
      現れないかな……(´;ω;`)




    • 私より年下の世話焼きなお姉ちゃん
      私のオシャレの勉強に付き合ってくれる人
      気軽に否定しない人
      手を繋ぐの嫌がらない人
      マジで好きになるから友達だと困る




    • 清潔感大事
      化粧してればいいってものでもない…




    • 嘘つかれたけど許せる嘘
      笑ってしまった




    • 純粋で聡明な人
      心がきれいで心がかわいい人
      つ♡




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全449件)

    スレッド「タイプをただ言うスレ【絡み禁止】」への新規返信追加は締め切られています。