雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・3

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・3
    • 理解されないことを話すスレ・3

スレタイです。どうぞ。

みなさん理解されない前提で書き込んでいるので、誹謗中傷や喧嘩はNGでお願いします!

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,048件)

うわぁありがとうございます。
      見てみよっと。

• Amazonで伸縮タイプの「携帯の孫の手」売ってますよー(__*)

• やはり売ってるのですね!購入します。

• アレが痒くならないの羨ましいです。
      入浴は温まって余計に痒いのが辛いです。

• 私、持ってるよ。
      携帯の孫の手みたいなの。
      いつもカバンに忍ばせてる。

• 私も肌弱いからあちこち掻いてるけど、アレはそんな痒くなった事ないなあ。
      大変ですねえ。

• 一番困る事は背中が痒くて痒くて、肩が硬くて手が届かない事です。お出かけする時はバックパックに猫の手を入れておきたいくらいです。元カノにはよく背中を掻いて貰っていました。
      折りたたみ猫の手とかあったらサンタさんに御願いしたいです。

• ほんとに痒いんです笑 入浴中もボリボリ掻きます。

• 痒いんです。
      でちょっと笑ってしまった😂

• 言えなかったです。私はもし彼女が出来ても生涯○めてもらうことは断り続けます。今までもそうしてきたのにあのときのこと凄く後悔しています。
      言わずにいた事も、不快にさせてしまったこともごめんなさい。ごめんなさい。
      今も痒いんです。

• 相手にそれを伝えてなかったのですか?
      それにしてもあなたがそんなに謝る事はない。

• 私は重度アレルギー体質でアトピーや喘息を患って長期入院したこともありました。ある女性と関係をもったとき、夏場アトピーで引っ掻いてしまった外因炎が酷く薬を3種類くらい塗っていました。薬品臭と炎症の臭いが良くないと思って朝シャワーを浴びてその子とする直前にもシャワーを浴びました。でも不安でした。するべきじゃなかったと後悔しています。相手にとても失礼な事をしてしまいました。
      ごめんなさい。

• お局は自分がお局言われたくないから、若年者や新人をお局扱いする。
      あなた達何年そこにいるの?

• おばさんになると一年が早いからな。その理由は他の人に聞いて。
      クリスマスどうでもよくなるよ。私の場合、暖炉型ファンヒーターが欲しいだけだもん。

• 682
      ベテランさんではなく、お局って呼ばれてる時点で嫌われ者なんじゃないかな。
      幸せな人は人をいじめたりしないし。

• 自分は仕事が全く出来ないので何言われてもいいのだ

世界一のメンヘ ラブ タゴ リラ デ ブ ス仕事出来なくて貧乏なため子供部屋バ バ ア

• お局って不幸なの?

• まあコロナ以降そういう事もなくなったけどね。

• 3人以上で集まっても、楽しく過ごせる人達とそうではない人達がいるよね。

• 自分だって完璧にできてないのに重箱の隅を突付くような指摘ばかりしてくる。
      他に何か言う事ないか血眼になって探してる感じ。
      大声で怒鳴るし自分が他の社員からどう思われているか考えた事ないのだろうか。
      その人のせいで良い人みんな辞めていった。
      野放しにしてる幹部もどうかと思う。

• 完ビだけど、645さんに凄く共感。
      女性ってこちらが気を遣わなくちゃいけないことが多すぎて面倒臭い。
      特に日本の女性は受け身だし嫉妬深いし、横並び意識が強い。
      海外旅行の話とか気軽にできない。
      共感とか同情とか必要以上に求めてきて疲れる。
      SNSで「赤ちゃんのまま貴族になりたい性別」とあったけど、そこは男に同意。

• 自分の職場にもいるよ。
      もう辞めようと思ってるけど。
      あんな風にはなりたくない。

• 659
      異動したばかりの部署でお局にパワハラされて、心身ともに絶不調です。
      お局って、自分が不幸だからって周りを引きずり込もうとするよね。祟神みたい。

• quizじゃなくて、KUISだよね

• そうなんでちゅね〜
      先生に言いつけちゃうもんね〜
      ○ちゃん♡

• どうしても繋がりたいと思って必死な時は瞬発力でカッコつけたり優しさ発揮したりして素敵に見えるのよね。
      その時期通り過ぎたらただの人なのに、まあ元々ただの人なんだけど、あの時の優しさとかあの頃のカッコよさが眩しく思えて、それに縋ってしまうんだね。
      もう相手はないって言ってるし、辛辣な言葉さえ投げかけて来ているのに、それは愛情の裏返しだとか本当の優しさだとか勘違いしてるんだね。

• ↓クイズならそうかもね

• 670
      年を取ってから慌てて規則正しい生活しても、健康診断の数値が最悪だったりします。
      糖尿病の一歩手前だったり。
      糖尿病や他の成人病でも罹るとやたら制限があったりして生きててもつまらないと皆さん仰ってますよ。
      若い時は健康診断の前日くらいから気にしていてもいい数値だったりします。
      生活習慣て一気に変えるの大変だから、若い頃から少しずつ気を付けた方が後々楽ですよ。

• 668
      優しいご意見ありがとうございます。
      毎日不摂生しています😂
      甘いもの、肉、揚げ物、ジャンクフード、大好きです。
      年を取ってから苦労するとよく聞きますが具体的にどんな感じの苦労をしますか?

• なんか近いうちにめくられそう
      大騒動になるかも
      関〇国〇大〇学〇募〇終〇のお知らせ

• 通りすがりですが、若いうちから甘いものばかり摂っていたり不摂生していると年を取ってから苦労しますよ。
      ツケが回って来ます。
      だから楽しむ事は大切だけどほどほどにね😉

• もしかして665は664に対する返答ですか?
      私が664を書きましたが、リアリティのある回答で笑いました。
      私はいつまでもホワイトモカやキャラメルマキアートでいたいです!

スタバの新作、700円でした。
      おいしかったですがお財布が痛いです…
      不況だし節約しなきゃって思っているのですが、スイーツ系ドリンクやめる事ができず悩ましいです…

• 665
      可愛い事って具体的に何ですか
      若者たちに向けて今した方がいい事を具体的に言うならばなんて言いますか

• 若いうちに可愛い服着て可愛い事しとかないと一生後悔する。生クリームがダメになったり糖尿とかわかんないけど、不健康というか病気が見つかる年になっちゃう。がん家系っぽいし、ほうじ茶ラテになっちゃう。

• 割高なのはわかっているけどスタバをつい買ってしまう。
      スイーツ系ドリンクが好きで買うのをやめられない。

• 651
      それ賢明だと思うよ。こちら側も申し訳なく思ってしまうからね。

• いるいる〜
      正直にドロドロした職場、面倒くさい女や意地の悪い女が…とは言えないから、仕事辞めることを意識しだすきっかけになる
      そして下が育つ前に退職して、ドロドロが居座って経歴を積んでいる職場が生まれる

辞めた人たちの理由より上司や年長先輩がそれに当てはまるとき
      言わずもがなで…

• 658
      そんなことないは何故言える
      既婚者と付き合ってるのかな

• いるいる〜。
      わざわざドロドロの方向に持ってく人〜。
      拗らせちゃんもね〜。
      男上司に「今日生理なの?」って言われてキレてたけど、ほんとその通りだよね〜☝️
      「助けて」って急に抱きつかれて、話聞いてあげてたけど、早く昼食のカレーライス食べたくてソワソワしてた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 655
      横だけど、普通に社会人ならドロドロ嫌な女には遭遇すると思う
      正社員ならそんな簡単に仕事辞めることはできないし、ドロドロの嫌な女でも仕事上いやでも関わりがあるのは仕方がない
      657の言う通り大多数の職場にはドロドロした面倒臭い女や意地の悪いお局とかいるものだよ

• 651
      そんなことないよ。
      仕事中は会えないけどね。

• 職場に嫉妬したりドロドロしたり面倒臭い女や意地の悪いお局がいるよー
      わたしは違うから類友の法則ではないよ
      ちなみに彼女も正反対のめんどくさい性格だけど、美人で誠実だから長く付き合ってるよ

• 655です
      ごめん、解答求めるスレじゃなかったね。

• 645
      ドロドロしてない女はいるよ。
      類は友を呼ぶから毛嫌いしない方がいいかも。
      私の友達はノンケでも、フェムでも645の言う女とは違うタイプ。

• 可哀想って最高に可愛いし愛おしい

• 可哀想って最高に可愛いし愛おしい

• 既婚者を好きになったことあるけど旦那いるから色々難しいよ。
      会いたい時間に会えないし全部があっちの都合で動かなきゃいけなくなるから負担が全部こっちに来る。しんどくなるからアプリに既婚者いても出来るだけ関わらない方が自分の為。

• 648

そんな人が大半だよ。
      好みの人には甘い言葉巧みに誘惑して付き合えないって言ったら一気に態度変えてきた人いたわ。
      あとプライド高い人が多い。

• ロシアに行きたい

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,048件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・3」への新規返信追加は締め切られています。