雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.30




  • 書き込む


    独り言の呟き Part.30
    • 独り言の呟き Part.30

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,088件)
      返信

      ボンバー!💣




    • 返信

      麺汁トラップ仕掛けたのに全然入ってくれない😢




    • 返信

      グリズリーか。




    • 返信

      初心者鬱陶しい
      あちこち隅々まで監視してなくていいから!




    • 返信

      句読点ちゃんじゃなくて読点ちゃんね
      あの子なぜ句点は打たないからね不思議だね




    • 返信

      そうね
      共通一時試験に向けてガリ勉しなきゃ
      アテストの結果もイマイチだったし




    • 返信

      女性車両にアジア系外国人男性が1人乗ってきたけど
      そんなに混んでなくて
      誰も何もいわず
      おじさんもすぐスマホ見て気がついていなかった

      チビすけべ日本人猿男みたいに
      痴 漢しないから放置されていた




    • 返信

      毎日電車乗るだけで弱者男性に精神すり減らされて虚しい




    • 返信

      中高生はこんなとこ見ない方がいい




    • 返信

      恋愛してた時は楽しかったなあ




    • 返信

      また句読点ちゃん来てる




    • 返信

      偏見すぎるし言い回しもつまらない




    • 返信

      勝手な偏見だが、掲示板をみていると
      ぽっちゃり=性欲強いという公式が成り立ちそう…

      脂肪は有り余って性欲は持て余して
      夜のプロレスでダイエットしようというお考えですか?




    • 返信

      2024/7/9(火) 22:45さん

      良い意味で心をえぐられるような気持ちになりました。
      他の人がすればいいからっていうフレーズがすごい好き。
      これからは、少しずつ他の人にお願いしようと思います。




    • 返信

      厨房の長靴マニアもいたよね
      へんタイ男理解不能




    • 返信

      2024/7/9(火) 23:22 さん

      私は二人で話したりしてみたかったから、お願いしてみたけど他の人にって言われちゃった
      残念😢
      きっと二人の時間つくりたい人はたくさんいるので人違いかもですね




    • 返信

      天と繋がった。




    • 返信

      2024/7/9(火) 23:06
      私の好きな人と口調が全然違くて笑ってしまった




    • 返信

      2024/7/9(火) 21:40さんの言う通りだわ
      私は20代だけどもう既に健康を損ない、人生終了同然な感じです
      コロナの時本当にいつどうなるかわからないと思いました
      伝えられる今を大事に、愛する人に愛を伝えてほしいです
      そして、好きなことを思いきり楽しむことが大事だなって




    • 返信

      2人の時間、頼んでみたけど、他の人にって言われちゃってかなりダメージくらいました笑




    • 返信

      心配してくれてありがとう
      人間社会で生きる限り私は気を使ってしまうんだろうな
      性格的な問題で敏感だし、人に合わせたり伺ったりしてしまう
      昔からそうで今さら直らないと思うんだ
      つい頑張ってしまう
      もっと適当に生きたい
      わんちゃん、ねこちゃんが羨ましい
      ずっと家にいたいわ
      もう疲れちゃった




    • 返信

      あーしの勝ち




    • 返信

      私の心がすごいことになってるのは、
      きっとあなたの才能からくるものだ。

      とんでもないやつ…




    • 返信

      頑張らなくていいから、あなたの考えや気持ちを大切にしてほしい。人に合わせたり伺ったり、それは他の人がすればいいから、あなたはそのままでいてほしい。




    • 返信

      なんでこんなに好きになっちゃったんだろう… ずっと考えちゃう。辛い。




    • 返信

      疲れてはかどらなかった。
      まいったなー。大丈夫か、私。




    • 返信

      がんばります!!!




    • 返信

      お前はあと何年生きられる?
      人生80年だとしても
      そのうち健康で生きられるのは
      何年あると思う!!?
      悩んでいる時間なんてないんだぞ!!?
      だから好きに生きろ
      好きな人がいたら伝えろ
      愛を伝えろ
      お前はいつか死ぬ
      必ずだ
      死なないやつはいない
      したいことをしないと
      人生あっという間なんだ
      自由に、らしく、たくさんの愛を!




    • 返信

      かれこれ2人の時間を作るのが可能な時があったけど、それがダメになって、
      あーダメなんだってその時から思ってる。

      期待が崩れると疲れる。

      けど好きです。




    • 返信

      もしかしたら…両思いかもしれないのに、
      なんて進行が遅いんだ!

      私はアホか!




    • 返信

      ぜんぜんこりない私。




    • 返信

      だれだよ…あいつ…




    • 返信

      知らんがな☕️




    • 返信

      チンチクリン
      短足




    • 返信

      1000超えてる




    • 返信

      甘いお菓子で一番好きなのは

      ラスクです。




    • 返信

      不潔すぎる




    • 返信

      元カノは私に対して散々愛してるだの言ってきたけど、なんかさ誠実さがなくて人を見下すところがある人だった。
      その愛の言葉も嘘くさくて
      喧嘩したら、連絡とれなくなって
      一週間後の休日前の日に、もう早速募集してたね。
      その後もずーっと募集してるね。
      名前変えてとにかく必死な感じがした。
      私は男が嫌いだ、愛がなくても女性き発情して嘘ついてでもとにかくやるために必死だから
      元カノとの一件でビアン女性でもそんな人いるんだ…って落胆したけど、なんか次の募集ではバイになってたね。
      相当な嘘つきに騙されたわけか…割と酷い仕打ちされたから、色々この人やばいよと晒したいけど
      きっと他の人と出会ってまたやりそうだよね、自然と最悪な人として有名になっていきそうだね。




    • 返信

      はぁー…また突進してしまった。




    • 返信

      とても美味しい😋




    • 返信

      私、イノシシみたいなやつだからさー。
      なんかごめんね。




    • 返信

      気持ち悪い。。。




    • 返信

      ほんとよ
      政治家、何がバックにいるかで判断してよ都民ちゃん。そのバックがその政治家を通してどう金を動かしたいか、どう自分たちの立場を有利にしたいかだけです。
      公約なんて庶民にいいように守られてきた?誰が庶民のこと考えてんの?




    • 返信

      しっかり話し会ってからの別れだったら引き摺らなかったかも。
      もし、また彼女ができたら次はなんでもしっかり話し合えるような関係性をつくりたい。




    • 返信

      悪夢再び




    • 返信

      あー考えすぎて辛い




    • 返信

      蓮舫になったら朝鮮学校に補助金流れちゃう




    • 返信

      ブロックしてもブロックしても
      アカウント作り直して
      ギョッとするようなアイコンでやってくる




    • 返信

      ☃️🪮🧑‍🦲💳🍈

      massage




    • 返信

      早起き




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,088件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 独り言の呟き Part.30