雑談掲示板 » 好きな人としたいことPart.4




  • 書き込む


    好きな人としたいことPart.4
    • 好きな人としたいことPart.4

      どうぞー!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全244件)
      返信

      一緒に眠りたい。




    • 返信

      あのときに戻って、インドカレーが食べたい




    • 返信

      髪の毛触りたい
      切っちゃう前に




    • 返信

      ユニバ行きたかった




    • 返信

      水族館に行ってカラオケ行くみたいなデートがしたい




    • 返信

      布団でゴロゴロしながらお話ししたい




    • 返信

      バックハグして首筋にキスしたい




    • 返信

      伏見稲荷行きたい。あと釣りしたい




    • 返信

      一緒に旅行したい




    • 返信

      ひとまわり年上だけど、ナデナデしたい!!




    • 返信

      通話で告白




    • 返信

      気が済むまで思いっきり甘えてもらいたい




    • 返信

      手繋ぎたいな




    • 返信

      電話したいね 私も声が聞きたい




    • 返信

      ハグして欲しい。
      頭撫でて欲しい。
      メンタル死んでるから甘えさせて欲しい。




    • 返信

      電話したいな。声が聴きたい。




    • 返信

      手繋いで引き寄せてキスしたい




    • 返信

      愛して、気持ちよくさせたい。。
      めっちゃ可愛いんだ。




    • 返信

      もう一度キスしたい こんどは本気で




    • 返信

      どーーしてもキスがしたい。




    • 返信

      色んな所に旅行に行きたい




    • 返信

      キャンプ、いいね。
      誘ってほしい。
      ごめんなさい。絡んじゃいました。




    • 返信

      甘えたいし甘えられたい。




    • 返信

      キャンプとか車中泊




    • 返信

      ハグしてほっぺにチューしたい。




    • 返信

      いきなり距離詰めてハグしたい




    • 返信

      自由にのんびりできる場所でお互いが好きな動画とか見ながらわいわいしたい
      あととりあえずお相手を甘やかしたいな
      まずはその相手が欲しいけど




    • 返信

      付き合えないなら、
      セ〇レになりたかった




    • 返信

      ずっとくっついてイチャイチャしたい




    • 返信

      いつも2人で出掛けてるけど、デートって相手に意識してもらって出かけてみたい。
      ドキドキさせたいし、したい!私はもうしてるけども。




    • 返信

      ずっとずっと何回も名前を呼びたい。そして呼んで欲しい。手を取り一緒に歳を重ねて老いていきたい。




    • 返信

      好きって言われたい。あなたが最優先する存在になって笑顔で手を繋いで一緒に長い間すごしたい。たまに喧嘩して仲直りしたりする日がきてほしい。甘やかしたいし甘やかされたい。星見に行こうねって話したけどあれ本気で嬉しかった。見に行きたい。かわいいって一生言わせてほしい。




    • 返信

      海辺に行って花火したいな




    • 返信

      ただ一緒にいたい




    • 返信

      添い寝して起きて寝ぼけたまま
      そのままぎゅーってしたい。

      ふたりでいられる時間が
      もう少し増えたらいいな。

      彼女になりたい。




    • 返信

      いつもみたいに一緒にお酒がのみたい
      でも、帰りにちょっと勇気出して手繋いで帰りたい




    • 返信

      手繋いで歩きたい 子供みたいな夢かな




    • 返信

      妄想ならなんでもできるんだ…

      相手が酔っ払ってる時
      甘え下手なあの人らしい、めっちゃくちゃ下手くそな甘えられ方で甘えられたい。
      抱きつくの恥ずかしいから「逞しすぎじゃない!?」とか言って私の腹の肉をつかみながら後ろから抱きついてきて欲しい。




    • 返信

      妄想ならなんでもできるんだ…

      相手が酔っ払ってる時
      甘え下手なあの人らしい、めっちゃくちゃ下手くそな甘えられ方で甘えられたい。
      抱きつくの恥ずかしいから「逞しすぎじゃない!?」とか言って私の腹の肉をつかみながら後ろから抱きついてきて欲しい。




    • 返信

      188
      嫌な顔されながら「いやマジでいい」って言われるのがリアルに想像できた笑
      手繋ぎいいなぁ〜
      今なら暑い〜笑とか笑い合いながら繋いどきたい!




    • 返信

      いまならオリンピックをピーチクパーチク応援しながらまったりビール、秋なら紅葉散策、冬なら鍋かしら




    • 返信

      両片想いの状態から両想いになりたいな
      欲を出すなら、一緒にお散歩したい




    • 返信

      プール行きたい




    • 返信

      好きな上司にお願いしました。40代の熟女です。母娘の関係に
      なりたくてお願いしました。「私の事をあだ名で呼んでください」とお願いしました。「じゃあなんて呼んだら良いの」と聞かれ「まあちゃん」って呼んでくださいとお願いしました。クスクス笑いながらそれからまあちゃんって呼んでくれて嬉しいです。




    • 返信

      立場も時間も気にせず一緒にいたい




    • 返信

      自転車の2人乗り




    • 返信

      ソフトクリーム🍦を一緒に食べる。




    • 返信

      水族館行きたい




    • 返信

      気持ちを確かめたい




    • 返信

      横に並んで海を眺めながら花火をしたいな




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全244件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人としたいことPart.4