雑談掲示板 » 好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13




  • 書き込む


    好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13
    • 好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13

      新しいのつくった

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全689件)
      返信

      あ、見つかった🐇
      こんばんは♪




    • 返信

      🐇さん発見💡

      おはよ🐣




    • 返信

      おやすみ🐇🐇🐇




    • 返信

      (T ^ T)さん!焼きそば作ったのえらいぞー!!!

      夏バテは今のところ大丈夫⭕️

      🐈さんは最近何食べてるの?

      おはよ🐣




    • 返信

      昨日は本当にお疲れさまでした!
      今日くらいはゆっくりして欲しいなって願ってるよ。
      あなたがいい1日を過ごせるといいな。
      おはよう。




    • 返信

      会いたいです




    • 返信

      おはにゃ😿
      みんないにゃい💧サミシイニャ

      🐣ちゃんードコイッタニャ泣




    • 返信

      明日を楽しみにしてたけど…ダメかも。
      あなたに会いたいよ。。。(T_T)

      おはよう。




    • 返信

      早く体調を戻さないと…。
      あなたに…遠くからでも会えるのが嬉しい。
      あなたがゆっくり眠れているといいな。
      いい1日を過ごしてね。
      おはよう。




    • 返信

      おやすみー(T^T)
      夜中に焼きそば食べたら気持ち悪い💧ウエー

      🐣ちゃんー✨ウレシイ
      そう言えば…🐣ちゃんは夏バテだいじょーぶ?
      オイラは夏はほぼアイスとかき氷と冷凍フルーツだよん✨
      久しぶりに焼きそば食べたらダメだったー(T^T)💧




    • 返信

      三ツ矢サイダーのオレンジ🍊いいにゃ🎵

      私はめっきり烏龍茶だにょ

      おやすみなさい🐣2




    • 返信

      台風直撃だったよ(T ^ T)
      低気圧で腰と首がやられてた泣

      (T . T)さんはお腹痛いのなおった?我慢しないでたくさんいくんだよー。

      🐈さんも(T . T)さんも偏食じゃない?栄養足りてる?

      おやすみなさい🐣




    • 返信

      おやにゃ😿

      🐣ちゃんーいないにゃー💧ドコイッタニャ

      ごはん、何食べてますにゃ???
      ソーメンもざるそば・うどんも飽きたにゃー

      三ツ矢サイダーの特濃オレンジにハマってますにゃ✨




    • 返信

      体調が戻らないっていうか…悪化の一途(T_T)
      あなたは…無理していないといいな。
      優しいあなたが、笑顔で過ごせますように。
      おはよう。…おやすみなさい。




    • 返信

      おはようー(T^T)
      また寝るけどね💧
      ε=(ノT^T)ノ∥🚽∥とお友達で起きちゃったよー(T^T)

      🐣ちゃんは25℃設定なんだねー
      てか、寒くない????
      オイラは27℃設定だよんー(T^T)
      なんか台風?低気圧でだんだん具合が悪いの悲しい💧
      🐣ちゃんはだいじょーぶ?




    • 返信

      体調不良にアレルギーと介護のストレス…はあ。
      あなたは…無理してないといいな。
      笑顔で頑張り過ぎないでいてね。
      優しいあなたの笑顔が大好きだよ。
      おはよう。…おやすみなさい。




    • 返信

      いまね、洗濯物干してるんだけど、エアコンは25℃設定だよ✨

      んー🧐
      🐈さんはエアコンではなさそうだね。

      ピーピーさんはなんだろなぁ。

      ピヨピヨさんはここにいるのに。

      おやすみなさい🐣




    • 返信

      体調不良とアレルギーでしんどい…はあ。
      あなたは…無理してないといいな。
      アレ、あなたじゃないといいな…(T_T)
      あなたにいい1日になるといいな。
      おはよう。




    • 返信

      おやにゃ😿
      お腹イタイ&壊れてるにゃ💧

      🐣ちゃんいたー✨
      暑くてソーメン→冷麺→ざるそばのループですにゃ
      そろそろ飽きました💧
      🐣ちゃんはお腹だいじょーぶにゃ?
      エアコンは28℃~27℃設定にゃ🎐

      🐣ちゃんも(T^T)ちゃんも、どれくらいに設定してるにゃ?




    • 返信

      おやすみぃ🐣




    • 返信

      (T ^ T)さんも🐈さんもお腹痛いの?なんだろな。下痢ってこと?

      お腹冷えると下痢になりやすいみたいだから、エアコンはあまりさげすぎないようにね。

      おはよ🐣




    • 返信

      体調が悪い時にも…毒親の介護…。
      暴言汚言が酷くて…体調不良が悪化するし。
      あなたはゆっくり眠れているといいな。
      お仕事…無理しないでいてね。
      おはよう。




    • 返信

      おはおやにゃ😿
      お腹イタイにゃーって起きましたにゃ💧

      🐣ちゃんいたー✨
      ごめんにゃー😿
      なんかお腹イタイしダルイし…
      寝てばっかしで書き込めなかったにゃ💧

      夏バテてお腹イタイのかにゃ…




    • 返信

      みんないない泣

      おやすみなさい🐣




    • 返信

      おはよー🐣




    • 返信

      (T ^ T)さん腸が弱ってる?
      お酒飲まなそうなのになんでやろ。。。

      おはよー🐣




    • 返信

      おやすみー(T^T)
      お腹イタイーε=(ノ゚Д゚)ノ∥🚽∥

      🐣ちゃんいたー✨
      なんかさーごはん食べたら🚽とお友達になる💧
      アイスばっか食べてるから?じゃないよね…うーん。

      😿ちゃんも夏バテなんね…💧
      無理したらだめだよー




    • 返信

      今日は夜更かし🎵

      おやすみぃ🐣




    • 返信

      病院どうだった???
      夏バテ大丈夫かよ↓

      私はぼちぼちバイト行ってるよー!

      おはようっ!🐣




    • 返信

      アレ…あなたが書いたのじゃないといいな。
      なりすましのlineもあったし…病みそう。。。(T_T
      アレルギーで散々だし…いいことなさ過ぎて悲しい。
      あなたがゆっくり眠れているといいな。
      おはよう。




    • 返信

      おはにゃ😿
      びょーいん混んでるにゃーサイアクニャ

      🐣ちゃんいたー✨
      😿は夏バテで死んでるにゃ
      🐣ちゃんは元気にゃ?

      アイスとジンジャエールで生きてますにゃ




    • 返信

      おはよー🐣




    • 返信

      食物アレルギーで体調最悪…はあ(T_T)。
      あなたは…ちゃんと眠れているのかなぁ。
      なんとなく心配…魔法の小瓶贈ろうかなって思ったり。
      あなたがいい1日を過ごせるといいな。
      おはよう。




    • 返信

      自分の名前あったからびっくりした。。




    • 返信

      おやすみなさい🐣




    • 返信

      けー、お仕事お疲れ様ー。
      9月になったらまた忙しいけど、どこかで予定合わせてまた下北沢で一緒にご飯食べたいな。
      ほんのちょっとしたことでも喋りたい。




    • 返信

      おはよう。
      頭痛くなってないかな?
      頑張り屋な君だから
      お薬飲んで無理してお仕事行ってるんだろうね。
      仕事も大事だけどほどほどに。
      いつも想っています。




    • 返信

      アレルギーと低気圧で1日死んでた…。
      あなたはちゃんと眠れているかなぁ。
      近い間にお手紙を送るね…。
      あなたが大好きだよ。
      おはよう。




    • 返信

      おはようー(T^T)
      お盆で田舎に帰ったらメンタルやられたー💧

      🐣ちゃんいたー✨
      🐣ちゃんはお盆とか田舎に帰ったりするの?
      オイラたまたま帰っちゃってさー散々だった泣
      親戚のジジィ共に結婚せいって詰められてさー(T^T)
      でもそもそも詰めてくるジジィ共が無理だしさー💢




    • 返信

      おやすみぃ🐣




    • 返信

      アレルギーで痛くて動けない…(T_T)
      あなたはちゃんと眠れているかな。
      優しいあなたが悩んでいないといいな。
      あなたにいい1日になるといいな。
      おはよう。




    • 返信

      明日話せるの楽しみにしてるよ
      どんな返事が聞けるのでしょう
      おやすみなさい




    • 返信

      有難う!
      あなたからの指示はないけど、、、
      ちゃんと証拠を全て残してるから
      あなたが上司の方々と動けるように渡すね。
      どんな形でも絶対にあなたを守るからね。。。A.M




    • 返信

      酷い目とにゃ!どした???

      おはにゃ🐣




    • 返信

      おやすみなさいー




    • 返信

      おやにゃ😿
      お腹イタイε=ノ😿ノ∥🚽∥

      🐣ちゃんー元気にゃ?
      😿はお盆に田舎帰ってヒドイ目に合ったー💧サイアクニャ




    • 返信

      おやすみ🌙
      いつも夜更かしで眠い眠い言ってた君はしっかり睡眠とれてますか?
      身体大切にね。




    • 返信

      やっと体調不良からちょっとだけ復活。
      あなたは…今日はお仕事なのかなぁ…。
      台風だし、どうか気を付けていてね。
      お家に居て欲しいよ(T_T)
      あなたにいい1日、お家でゆっくり出来る1日になりますように。
      おはよう。




    • 返信

      おはよう🌞




    • 返信

      おやすみぃ🐣嬉




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全689件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.13