雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

Part13

2023.3.30〜

50件を表示中 - 1 - 50件 (全893件)
      返信

急に素直

• 返信

887
      ごめんなさい

• 返信

彼女が貧乏で嫌になる

• 返信

彼女が貧乏で嫌になる

• 返信

車でひいたのかと思ってびっくりした

• 返信

まぁまぁ、
      先入観でボイだから不細工だと思って会ったらカッコ良くて眩しすぎて自分の方がブスで引いてしまったわ、の意味もあるから。

• 返信

だから?おまえは何様なの?
      人をいちいち見下してんじゃねーよー

• 返信

読解力も沸点も低い

• 返信

めんどくせーいちいち絡むなや

• 返信

は?だったらそのように書けよ
      当たり引いたとか文章力ないわ

• 返信

そだね、会ったことあるで良いのにね。
      それをドン引きの意味の引いたととらえる人もアレだけど。

• 返信

ドン引きした て意味じゃなく
      当たりをひいたみたいな意味なんじゃないの?

• 返信

879
      くじ引きでの引いたと同じ意味だと思いますよ

• 返信

変なやつ多いな

• 返信

なぜ引くのか、、見た目も中身もいいなら言う事ないと思うが

• 返信

ボイで見た目自信ないて言ってる人と会ったら表に出てないだけで性格も顔も良すぎる人ひいたことある

• 返信

見た人や会った人がボイかフェムか判断すればいい

• 返信

まじごめんだけど「ボイです」てあったらブスなんだろうなと思ってるし実際そのパターンが多いと感じてる

• 返信

ボイフェム中性とかどうでも良い
      人によって定義違うし
      受け取り方も違う

• 返信

芋くてもダサくてもパンツばかり履くでも、男と間違われないくらいの外観そして自分自身も女扱いされたいと思ってるならフェムで良くない?
      ボイって名乗りたい人だけボイって言えば良いと思うの。
      ボイなんてこの業界しか使わない単語だし、ボイってことにプライドある人だけ使えばいいと思うの。

• 返信

なるほど
      事務とか営業とか
      そんな感じなんですかね
      ありがとうございます

• 返信

数回しかしか行った事ないけど。
      ごく普通の会社勤めの人にしかあった事無いなぁ。
      自営とかカフェ店員及び接客業の人には会った事ない。

• 返信

オフ会にきてる人の職業どんなのが多いですか?

• 返信

世間一般では
      お化粧したボーイッシュも
      たくさん居るけど

ビアン界隈で言うボーイッシュって
      そう言う人少ないかも。
      むしろ貴重。

オフ会に来てたボーイッシュは
      スッピン短髪、部活帰りの男子中学生みたいな人ばっかりだった。

• 返信

さぁどうなんやろ
      化粧ばっちりのショートヘアーで、女性に見える人でもボイ名乗ってる人もいるし

• 返信

ビアン界隈でのフェムボイって
      ぱっと見で女性に見えるかどうかだと思ってるんだけど違う?
      私は男性に間違われる人とは付き合いたくないからフェム好きって言ってる

• 返信

ごめんなさい、865さんの「自分の容姿の説明に悩む」という部分に共感したので長文投稿してしまいました

• 返信

私は心100%女だし外見的にも100%女にしか見えないとは思うんだけど、化粧も髪も服もめっちゃ地味な芋女だからフェムって名乗るの抵抗あるしフェム限定のイベントとかオフ会に行く自信もない
      掲示板での出会いもフェムって名乗れないから使えない
      ビアン界隈特有のフェム/ボイって区分けはなぜあるのでしょう…
      女性のファッションにはたくさんの系統があるのに、それらひとまとめで「フェム」って呼ぶのに違和感ある
      要は「男装してない」ってことを表すだけの言葉っていうのはわかるんですけど

• 返信

美容には気を遣ってるけど、いつも自分の容姿の説明に悩む。ほんとーーにごく普通。
      アクセサリー苦手だしスカート履かないしで、フェムというほど可愛らしい恰好はしない。
      ボイというほど男性的でもないし、男に間違われる事もまず無い。
      かといって中性というのもなんか違う。
      強いて言うなら短髪の女性スポーツ選手とか、自然派系の雑貨店にいそうな素朴なスタッフさんに近いかも?
      この微妙さ、なんて表せばいいのか…

• 返信

846さん

私も風経験有りで、わりと風の子にビアンいますよ
      生活に関わってくることなので、やむを得ず働いているなら私は余裕で受け入れます
      ただ完全に無理な人もいるので、早めに打ち明けた方が後々楽かなと思います

• 返信

842です
      LINE1日か2日で一往復はしているので、それだけで判断しないようにします!
      ありがとうございます!

• 返信

私も友達にも💖よく使います。
      男友達には送らないけどね。

• 返信

858
      ハートの絵文字だけなら脈アリとは言えないかな。自分は友達相手にも使う。恋人募集で出会った人なら、気を持たせないように注意するけど

• 返信

846
      風ぞくなら事前に知らせて欲しいです、好きになったとしてもお付き合いは無理です…過去形だったとしても無理だから一生隠しててほしいかなあ

• 返信

857
      昔はジャニ、ちょっと前は若俳、今でも好きな男性俳優いるけどビアンだよ
      異性の芸能人は友達になりたいな~って感じで好き

• 返信

気になってる人がいるんですけど
      今は友達だけ募集らしくって
      相手からsnsでハートのついた絵文字を使ってくることがあるんですけどやっぱりこれは全く意識されてないてことですか?脈ありだと嬉しいんですがやっぱ脈なしですかね…..

• 返信

ジャニーズ好きな人ってヘテロですか?
      それかバイ?

• 返信

すぐ返す、数時間空けて返す、一日空けて返す、数日あけて返す
      パターン試してみて、お相手からの返信ペースを掴むのはどうでしょう
      それか、どのくらいの返信速度がいいか聞いちゃっても全然いいと思いますー

• 返信

ラインの返事、すぐ返すのってうざいですか?何日何時間もあけて返した方がいいですか?

• 返信

一日一往復
      予定決める時は5分以内のやり取りもあるので内容によります

• 返信

ちなみにLINEの返信の遅い早いってみなさんどれくらいの幅で認識してるの?
      当日以内?数時間以内?

• 返信

846さん

仮に好きになった相手だとしたら、理由があって働いてるとわかっていても辞めて欲しいと望んでしまうと思います
      過去は受け入れられても

• 返信

846さん

世間的にはあまり良いイメージないけど、実際誰でもできる仕事では無いしある意味凄く見方が変わる職業だと思います。
      抜け出せるなら抜け出して欲しいとは思うけどそう簡単なことではないのかな?

• 返信

私も1日仕事して、家でも仕事して…めちゃくちゃ忙しくて、好きな人へのお返事ちゃんと丁寧に返したいからとか。そんなこと、考えてて私も1日、2日返せないとかあります。バタンキューとかも。
      遅くなりすぎるときは、遅くなります伝えるようにしますが。
      もちろん、人によりますけど、返信速度で決めることはないと思います。

• 返信

私は全然へいき

• 返信

846
      ごめんだけど本当に無理だから事前に言っておいてほしい…
      隠して出会うと私みたいなのに出会う可能性だってあるからお互いに事故ると思うよ

• 返信

興味ないなら返信遅いし興味あるなら返信する
      会う約束してるならあからさまに返信遅くなるな
      ダラダラLINEで話したくないタイプってのはいる

• 返信

現在夜職です(本番なしの風です)
      恋人はいませんが付き合うのは嫌ですか?
      そういう感じになったら伝えようとは思いますが友達とかには言っていません

• 返信

そんな事ないと思うけど人による
      自分語りになるけど、自分はフリーランスで暇な時は即レスだけど忙しいと一日返事出来ないとかあるよ疲れて寝てたりとかね

• 返信

好きな人への返事だから早く返したいと思っても、あーでもないこーでもないと考えて1時間費やす私みたいなタイプもいます。。
      こう言ったら元も子もないですが、相手の性格によります

50件を表示中 - 1 - 50件 (全893件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13