雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34

どうぞ

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,048件)

絡み禁止

• 429
      そういう奴って浮気してる自分に酔ってそう
      百歩譲って浮気してたとして、本気でバレたくなければデート中に電話なんかしないだろ
      浮気してなおかつそんな自分に酔い散らかしてそうできもー

• 443
      そうそう髪が長いだけでフェムと自称しないで欲しい。
      ていうか、フェムとかボイでカテごらないで欲しい。
      私は徳○民○目指してるけど(笑)
      ボイとか言うのやめて欲しい。
      ボイじゃないしフェムでもないから〜

• そのftm結構メールきたって人多い
      掲示板で会った人、大体そいつからメールきたことあるって言ってた
      どんな人なのか気になるから今度会ってみようかしら

• 友達に嫉妬したり会えなくて拗ねてる自分が本当に精神年齢幼すぎて嫌い。行こうって言ってた場所とか約束こっちだけ覚えてて行けないとか、そういうのずっと覚えてて引きずってる。

• フェムって書いてあったのに
      来たのはおっさんにしか見えない
      髪が長いだけのおばさんだった

• お二人は、精神的なダメージを受けてるんじゃ無いでしょうか?
      注意喚起のために載せた可能性も否めないかもしれないですよ。

書き込み主のSOSじゃないですか?

• 何が楽しくて生きてるんだろう
      存在ごと消えたい

• 気持ちはわかるけど個人情報まで晒すのはどうかと思う。すんごい要注意人物とかならまだわかるけど、合わない人から連絡きたらスルーで済む話だし。気分悪かったら何でも書いていいわけじゃない。

• 人動かしといて全部思い通りになると思うなよ。自分の思い通りにならなかったらキレるのやめろや。

• 435#436
      これはマズイんじゃない?
      大丈夫なの?ルール的に。

• 女性が好きかも…自分も一応女性です。

• 東海のゆうって人だ
      自分もきた
      お尻の穴使わせてください。未使用なら本番までに開発してきてくださいて返信したらメール来なくなった

• qqpx25h9n@image.ocn.ne.j⚪︎

こんにちは(^-^)
      45歳の FTM ホルオペ済 だけど 良仲良くしてもらえませんか?
      良かったら、イチャイチャしてみたいです (笑)

キモすぎるんだけど

• 彼女もいない人に恋愛で説教されたくないわ

• 文章が下手な人って頭の中もグチャグチャなんだろうな
      部屋も汚そう

• やってしまった
      自身がクソみたいな人間だと…
      罪悪感が凄い……

• 恋愛をフェミニズムで語ろうとするのには無理がある。原始的な欲望が恋愛の根本だから恋愛は野蛮なもでありうる。
      私はフェミだけどそう思う。

• 通話まったく楽しくない笑
      無言の時間とか無理笑
      合わないわ

• 嘘つき
      秘密主義
      人みて態度変える
      浮気者
      デート中もコソコソ電話
      目の前で電話できないということはそういう事
      待ち合わせに何十分も遅れてきて謝りもなし
      挨拶もできない
      最低なやつだった

• うぜーおまえがな

• 嘘ばっかりの人だったクズ

• 大事な話から逃げるなよ

• 不幸になればいい。

• 午前中は元気だったのに
      心臓バクバクしてる…
      仕事大丈夫かな

• 高校の時の友達がノンケだから、全く対象外だし、友達は友達って言ってたけどさ、
      わざわざ東京から関西方面に会いに来るか?今更どうでもいいけど、絶対それ、
      嘘だったでしょ?笑
      愛人の1人だったよね?笑
      嘘を重ねて偽ってきて、ほんとに滑稽。
      今に痛い目に遭うよ。

• ツイッター(X)でやりゃいいのにね笑

• あーあーななせまる結婚しちゃったー
      趣味がイマイチだなー!

• 人のこと神経質呼ばわりしてきたけどあんたが不衛生すぎなんだよ。そんなんだから樽みたいな体型なんでしょうね。本当はバイなのに振り向いてもらえなかったからレズビアン自称してるの滑稽で仕方ない。

• 418
      職場の話?
      職場でメンヘラってすごいね笑

• すごいメンヘラのくせに、ポジティブキャラゴリ押ししてきてる奴がうざすぎる。
      分からないことあったら、素直に認めればいいのに、興味ないとかだるいとかめんどくさいで片付けようとするの、もう大人なんだからイタイだけだよ?
      意見を否定されたらむすっとして、自分が輪の中心じゃなきゃ気が済まないくせに、的外れな意見しか言わないし、他人の意見は取り入れないし。
      はぁ、つかれる。このチーム辞めたい。
      私何のためにこの仕事受けたんだっけ?
      ほぼ仕事愚痴になってしまった。
      けど、こういうのって周りには言えないからこそここにしか吐けないんだなぁ。

• 向き合うと傷つけあうからこれがちょうどいいのかな。

• 最近先輩のミスが目立ってその尻拭いをする羽目になって嫌
      私が引き継いでしばらくミスや漏れがないように気をつけて築いた信頼も、勝手に手を出してミスして一発で崩す
      善意でやったことだから尚更タチが悪いし、責めるなんて事できない
      客は誰が失敗したとか知らない、会社名と普段担当してる人の印象しかないよね
      はぁ、、、

それよりも仕事の電話でプライベートの話を15分もずっとするなら外行って自分の携帯から掛けろよ、隣でずっとうるせーんだよ、声でけーんだよ、目障り耳障り
      最近その人に対して愛想笑いするのも疲れた
      最悪な後輩だね私は

誰にも言えないわ、こんな愚痴笑

• 疫病神

• ビアンの人も意外と苦労するんだな。
      女友達の延長かと思ってたけど。

• 急にレスポンス悪くなりすぎて、飲みにも行きたくなくなる…店予約しなきゃならないし、ドタキャンはよくあるって話聞くから信用できなくなる。既読もつけられないくらい忙しいなら尚更不安で飲みに行く約束なんか出来ない。

• 最近騙されるとか傷付けられたとかそういう人多いんかなー。同じキーワード沢山で見てて嫌になるね。

• あとさ家庭内別居は別居じゃないだろ
      ひとつ屋根の下で別居いうな

• 別居してるからってなんなのよ
      別居だろうが何だろうが籍に入ってれば既婚者なんだよ

• 女性の婚活でかなり厳しくなるのが40歳というから、40代からかなー
      それか高齢出産のリスクが出てくる35以上ってかんじ

• 若者に好意を持たれてもどうせすぐに去って行くんでしょと警戒する歳上あるある

• 相手がレズビアンだったとしてもあっさり男と付き合ったり結婚するくらいなら、なんか歳上の女性と堅実に付き合いたい・・・何歳くらいなら大丈夫なんだろう。

• ずっと愚痴ってて一生同じ話題で冗談も通じず口も悪くて人を見下してて全部こちらのせいにしてきて最悪だった

• 私はまだ妊娠できる年齢だから
      男の友達知り合い一切作らない関わらない
      彼女に少しでも安心してもらうため

• 400
      そうだよー
      別れて半年後に結婚報告してくるとか
      既婚隠して近づいてくるひととかいて
      信用できなくなった

• 399の理由けっこう聞く
      30歳くらいから結婚してく人おおいなって印象あるしね

• 無理…
      価値観合わなくて辛っ

• ほんとに邪魔
      消えてほしい
      どっか行って

• 399
      だから年上がいいって事?

• 結婚の望みもなくなった40↑じゃないと付き合えない
      妊娠できる年齢だと男にいくかもしれないから不安になる

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,048件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場34」への新規返信追加は締め切られています。